*ダンスイッチ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ダンスイッチ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ダンスイッチ* 画像2
ダンスとなると、
燃えてしまいますひゎりんですっp(`・・´)q


みぅみぅにもねっっ、
"ひゎりんってダンス踊ると人変わるよね"
って言ってもらえたの(*´`*)♪♪


でも昔から言われててね、
"ダンスの時はテキパキしてて、普段はなんでそんなにとろいの?"
ってょく言われてたの www



ちなみにね、
今回燃えている理由はれでぃごレベルアップ、シンクロ率上げ、
いろいろあるんだけども、、もひとっつあって、、、

先生が大好きな劇団式出身のお方なのですっっ☆゛


幸せすぎるぅぅぅ(*´ν`*)


えぇ
みっちりlessonしてもらったため、
一枚も写真をとれていません www

明日先生をみんなに紹介できたらぃぃなっ☆☆☆



そんな訳で昨日のお写真を。。。
間違い探しのお写真を。。。

みんなわかるかなぁ~~~(*^^*)

 
  • コメント(全12件)
  • カズマ 
    7/10 20:09

    お疲れさま(^^)

    ひゎりんがダンスの時に変わるのは俺も気づいてた、てかみんな気づいてると思


    ひゎりんはダンスになるとほんとカッコイイ


    普段とはギャップがあっていいんじゃないかな


    Youもっと燃えちゃいなYo!
  • トクヤン 
    7/10 20:09

    劇団式は劇団四季ですよね

  • BGM 
    7/10 20:30

    枚目右手おかしいかな。
    にゃんだ 今日のコメにツッコミ入れてほしかったのに読んでなかったか残念。

  • れおんパパ 
    7/10 20:47

    レッスンお疲れ様でした


    竹原さんがスマホ見ながら2828してる(笑)
  • 清水市民 
    7/10 21:06

    練習お疲れ様です。
    確かに、歌やダンスの時と普段のほんわか感とのギャップはありますが、
    それが大きな魅力だと思いますよ

  • Ritchie 
    7/10 21:07

    エッ!タンス 燃え
    わかった 答えは、火事場のばか力 あたり\(^o^)
  • スープラ 
    7/10 21:08

    ひゎりんのキレのあるダンスは見ていて気持ちいいよ。ひゎりんが昔に踊っていた動画は何回も見ちゃってますもん。更なるレベルUP期待してます( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    7/10 21:21

    劇団式wwwww
    のダンスレッスンかと思ったwwww

    劇団四季ねwwwwwww

    ほんとに 上手に間違える


    ひゎりんのダンスのキレは 
    みうのパチドルの訪問時に
    気づいたて人 おおいんだ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/10 22:14

    レッスンお疲れ様〜


    竹原さんは携帯に夢中ですね、きっと「ぐんまのやぼう」やってるのでしょう。
    2枚目…コーチを背後から狙い打つ気か?w
  • mizuhons-zf6 
    7/10 23:54

    Lesson おつかれさまでしたぁ。

    一生懸命に、2枚の写真を見比べて、
    間違いを探してるんだけど
    写真を交互に見てると、
    みんな
    「だるまさんが転んだ」を
    やってるように見えちゃって、
    どうしても
    間違いが探せませんでしたぁ。

  • そーじろ 
    7/11 00:39

    間違いはわからんが、何故みなさんサウスポースタイル??
  • こげ 
    7/11 10:42

    おっはよー


    手か〜ww

    えぇ、レディーゴーでーすポーズの練習ですね、わかります


    ほんじゃ今日は写真期待しちゃうぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)