*全身筋肉痛*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*全身筋肉痛* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*全身筋肉痛* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*全身筋肉痛* 画像3
恐るべしボクシング。。。

もともと、
お兄ちゃんがボクサーだったので、、
今度闘ってみようと思います。←←←ぇ



さてっ
今日は、、
楽しみにしていた、
先生つきのlesson\(^o^)/♪♪♪


ビシバシしごかれてきますっ!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • プ−吉 
    7/10 13:37

    ファイ

  • スープラ 
    7/10 14:45

    え⁉ボクシング経験のあるお兄さんと戦うのΣ(゚д゚lll) それは無謀な戦いじゃないですか(^_^;) 今日は何のレッスンなのかな。なんにせよ頑張ってね(^o^)
  • クウゴなわけLychee! 
    7/10 15:08

    おはおは〜

    ティーチャーレッスンガンバ!

    ちなみに私もボクサーパンツです

  • BGM 
    7/10 15:25

    ゃーおれは個人レッスンしてあげようコスプレ着てね
    ザッパーン

  • れおんパパ 
    7/10 15:59

    お疲れ様〜


    レッスン頑張ってね

  • みうし担当 
    7/10 16:31

    Σ(゚Д゚;)エーッ! お兄ちゃんボクサーだったの

    そーいえば、子供のころ妹にパンチ打たせて「よける練習」してたなぁ(
  • カズマ 
    7/10 16:51

    全身筋肉質…予想通りの結果です


    兄りんと闘うなら、あっち向いてほい、にしときなさい(笑)

    で、今日は別のしごきか、思う存分しごかれてきてね

  • 赤っぽい彗星 
    7/10 18:30

    あにりんに挑むのは まだはやいよぉー

    ちーちゃんと みうを 倒してからだな

    レッスン がんばってね

  • mizuhons-zf6 
    7/10 23:59

    PCの画面で写真を見ると・・・

    "ひゎりん"
    いい汗かいてるなぁ


    やっべっ。色っぽいかも。



    ちょっとだけ。ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)