*テニス部じゃないもんっボクシングだもんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*テニス部じゃないもんっボクシングだもんっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*テニス部じゃないもんっボクシングだもんっ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*テニス部じゃないもんっボクシングだもんっ* 画像3
ゎーぃっ
ミッキーくん ありがとーぉ\(^o^)/


やぱり、アイドルliveは、、
みんなに知ってもらえて良いですねっっっ


ご新規しゃぁーん☆
れでぃごファンは、みんな紳士で優しい方ばかりだし、、
れでぃごは魅力たっぷりなので←←←
これからよろしくお願いしますねぇーっ\(*^^*)/




さてさて、本日は、、
ボクサーからのニコジョッキー☆゛

みんな、
みてくれましたかっ???


いつもpowerをありがとうねっっ(^^)




なぜか今日も、落書きをされたわたし。。( ̄▽ ̄)ちーん。


今日は、、
カティちゃんともちっこちゃんがきてくれました♪♪




でもさっでもさっっ
番組ちゅも、筋肉痛が痛い痛い www



そいえば、
今日は竹原さんとスパーリングもさせていただいたの☆゛


パンチしても、パンチしても、、
竹原さんはびくともしなかったぜっ( ̄ー ̄+)


なのでひゎりんみんなに助けを求めたが、
誰もタオルをなげてくれなかったんだせっっwww





はぁ~

今日も楽しかったょっ
みんな てんきゅっっ(*^^*)☆

 
  • コメント(全10件)
  • 清水市民 
    7/10 00:16

    昨日、ライブでいろいろ売り込んだ結果が出始めていて、
    僕らも嬉しいですよ
    さらに定着してもらったり
    もっと多くの方に見てもらえるように日々精進ですね
  • 赤っぽい彗星 
    7/10 00:42

    ひゎりんの百裂拳
    竹原さんには 効かなかったのかwww

    スパーリング中のひゎりんには だれも タオルは投げないと思う
    だって もっと 笑ってたいもんwwwwwwwwwww

    おつかれー

  • カズマ 
    7/10 00:46

    続々と名刺効果が出てきてるね〜

    実にすばらし

    これからももっともっとアピールして新規さんを取り込んでいきましょー!\(^o^)/

    おっ
    パーの写真じゃないかぁ

    これが見たかったのだよ

    でも、ずいぶんと楽しそうにやってるね

    ひゎりんのパンチに竹原が喜んでる様に見える

    油性マジック落ちたかい???

    (*≧m≦*)
  • みうし担当 
    7/10 00:47

    ずるりんとか、落書きとか「真夜中の☆LadyGo☆」かと思ったよ(笑)
    筋肉痛が痛いのですね、きっと若いからですネ
  • なおと 
    7/10 01:03

    お疲れさま〜

    新規さん増えてる
    みたいで良かったね


    今日の落書き程度だ
    軽すぎるような気がする

    いつもがひどいだけにね(笑)
  • . 
    7/10 04:58

    おはよう(*^_^*)
  • クウゴなわけLychee! 
    7/10 07:12

    2枚目がボディブロー食らって腹痛いのかと思ったが
    そりゃないか
    おそらく笑いすぎて腹痛なったんだろうねw

    ピンチになったら投げに行きますよ!
    ( ゚Д゚)つ …おしぼり
  • mizuhons-zf6 
    7/10 07:50

    ボクシングに
    "びびりん"だったのにw

    筋肉痛になるまで、
    一生懸命にやったのねぇ。

    出来る子ちゃんですねぇ。


    ライブでは、相当体力を使うだろうから
    いい経験させてもらってよかったねぇ。
    ボクシンGoodだねぇ。


    今日は、練習とミーテンGood!

  • ティル 
    7/10 12:44

    おつかれさま
    なんか、若さあふれるって感じだなぁ。
    スポーツって爽やかでイイな。
  • BGM 
    7/10 13:13

    はよ
    12時書いたのか 寝てたよ
    またボクシングしたようで。 あんま強くなると彼氏にベット投げれなくなるど。なんつって。反射神経いいと抱きつけなくもなるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)