*できるこちゃんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*できるこちゃんっ* 画像1
はろ(・ν・)/

昨日のliveで、、
『ブログ遊びにいくね!』
って言って、ほんとに遊びにきてくれた、、タンメンくんっ☆←

できるこちゃんですねぇー(^^)/゛


嬉しいなっっ ありがとうねっっ




そして、そして、、、
ひゎりんはお約束をしたので、
2ヶ月ブリにアメブロさんを更新しましたww


できるこちゃんですねぇー゛\(^^)←←





そんなわけで。

本日は。

恐怖のボクシング。。。ガクブル ガクブル。。。




が、が、、がんがりますっ(><)

 
  • コメント(全7件)
  • クウゴなわけLychee! 
    7/9 13:25

    できる子ちゃんですね〜


    そしてYOUもできる子ちゃんですね〜
    2ヶ月ぶりって・・・どんだけお粗末だYO!

    ボクシング、頑張ってTKOされてきてね^^^^^
  • みうし担当 
    7/9 13:33

    はろ(・ν・)/
    恐怖のボクシングって……闘わないで

    基礎とかトレーニングとか学んで

    減量の仕方はマネしないようにネ

  • カズマ 
    7/9 13:50

    タンメンくん、ほんとに来てくれるとは、うれしいよね〜

    こぉやってどんどん輪を広げていきましょー


    今日はボクシングですねぇ
    しっかりとしごかれてきて下さい
    フフフフフフ
  • スープラ 
    7/9 13:58

    ひゎりんがボクシングとな。何かやらかしてくれる事を信じてるよ。( ̄▽ ̄)
  • れおんパパ 
    7/9 15:20

    お!アメブロ更新ですとな

    後からコメントしにいかねば(笑)

    ボクシング頑張って
  • 赤っぽい彗星 
    7/9 17:40

    ふたりとちがい ボクシングに びびってるwwww
    エクササイズだと思って 楽しんでおいで―


    タンメンさん これからもよろしくぅ〜

  • mizuhons-zf6 
    7/9 18:43

    ん?もしかして・・
    "ひゎりん"に「がんがれ
    」って
    言っちゃいけない流れなのか?
    仕方な

    「晩カレー

    「残カレー

    「ハンガリー

    「バンガロー


    なんか
    ブログ荒らしみたいになってしもーたー

    ひゎりん。
    すみませんでしたぁ。m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)