*キネマ倶楽部さんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キネマ倶楽部さんっ* 画像1
ありがとー
キネマ倶楽部さんっ☆゛


わざわざ足を運んで下さったみんなぁー
応援電波飛ばしてくれたみんなぁー
ニコ生みてくれてたみんなぁー

今日1日本当に楽しかったな(;ν;)

楽しませてくれたみんなに、、
拍手ーーーっ【8888888】



ありがとーぉねっっ




いつも来てくれるみんなには、
ホッとして*


それから今日はね、、
初見さん達ともいっぱぃお話出来たりして、
すごくhappyでした\(^^)/


一歩一歩でぃぃから、、
みんなにLady Go !! を知ってもらいたい。

ぅんっ。


がんがるp(^^)q







やっぱり。。。


live好きだなぁー☆゛

 
  • コメント(全12件)
  • 赤っぽい彗星 
    7/9 00:36

    初見さんと いっぱいお話しできたんだ


    よかったね


    ライヴ おつかれさまー
  • BGM 
    7/9 00:46

    どうなってんの? 不思議な写真ですね

  • 衣里 
    7/9 00:47

    お疲れ
  • カズマ 
    7/9 00:50

    お疲れさま(^^)

    今日は夜のみの参戦だったけど楽しかっ

    いつもと選曲も違って新鮮に感じたよ


    物販でのひゎりんのカメラワークにはみんなヒヤヒヤでした


    ちなみにまだ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/9 00:55

    ライブお疲れ様〜

    YOU達ガンガってるYO

    一日で2部出演、行った人ウマーですね
    ライブでハッピーになってなによりでございま

  • なんか全体的にタンメン 
    7/9 00:57

    楽しかったよー( ´艸`)

    お疲れ様(´∀`)

  • みうし担当 
    7/9 01:00

    おつかれー

    ライブいいよねー


    ライブ、新規ファン獲得、一歩一歩行こうぜ

  • 清水市民 
    7/9 01:02

    今週も長い1日お疲れ様でした。
    昼、夜とライブ行きましたが、
    新曲があって、さらにダンスもかわいい系で、良かったですよ。
    また、次回が楽しみですが・・・三週間後?
    長い・・・。
  • こげ 
    7/9 02:57

    ライブお疲れさまでしたー

    新曲もなかなかよかったよ


    あ、物販時のタンメンくんがコメしてるーー!!

    いらっしゃいましー

  • mizuhons-zf6 
    7/9 06:18

    "Lady Go !!"を、
    たくさんの人に知ってもらって、
    どんどんコメントもらえるといいね。

    ん?もしかして・・
    "ひゎりん"に「がんがれ
    」って
    言っちゃいけない流れなのか?
    仕方な

    「"ひゎりん"。ボンカレ

  • れおんパパ 
    7/9 07:13

    ライブお疲れ様でした。


    これからもいっぱいライブ出来るといい

  • カプリコン 
    7/9 08:53

    昨日は楽しいライブありがとう。

    ライブを重ねる毎にレベルアップしていく姿は、見ていて頼もしいです。

    ライブしばらく無いけどレッスンがんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)