*キネマにGo !! *

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キネマにGo !! * 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キネマにGo !! * 画像2
はろはろ(^^)

昨日は、
ブログを書きながら寝落ちしてしまいました、
ひゎりんです(*/\*)



真夜中のLady Go !! みてくださった方、
powerくださった方、、
ありがとうございました☆゛

七夕放送どうでしたかっ??



またもゃゲームに勝てず終わりましたが。。。

ひゎりんのお悩み相談。。。
相談者【鈴木 日和子】

Q なぜゲームに勝てないのか???




さてっ
今日は、、
1日live dayです♪♪♪

たのしむぞーっp(^^)q









雨だったけれども、、、
織姫さまと彦星さまは、
雲の上できっと会えたんだろ-なっ☆゛

 
  • コメント(全9件)
  • マオ 
    7/8 09:29

    おはようございます

  • 堕天使 
    7/8 09:31

    おはょ□良かったよ♪(´ε` )
  • 清水市民 
    7/8 09:50

    おはようです
    ライブ長丁場ですががんばりましょう。
  • クウゴなわけLychee! 
    7/8 10:04

    おはおは〜

    ふ、普通のひわりんキター!!!
    ライブが怨念の場になってしまうかと思ってたが安心した…
    頑張ってね〜

    A.そういう星の下に生まれてしまったからです。
  • スープラ 
    7/8 10:06

    昨日も罰ゲームでしたね。私の応援が足りなかったようです。次からはもっと応援頑張ります。今日のライブ楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ
  • れおんパパ 
    7/8 11:48

    おはよ

    楽しかった〜(笑)

    答え・残念ですが運が悪るすぎなのかっとw
  • 赤っぽい彗星 
    7/8 12:16

    おはよ

    真夜中 さいこー

    番組の入りが テンション控え目なのは 演出?w
    一度 テンションMAXで 入って欲しいな


    〜な〜た〜〜に〜
    いたくてぇ〜〜 あいたくてぇ〜
    って言われても こわいっ


    ひゎりん ゲームで てんぱりすぎww
    平常心で 次の一手をよみながら 戦いましょ

    そうすれば ちーちゃんには 勝てるかもww
    みうは 2手 3手 先を読んでる可能性があるよ


    ライヴ がんばって

  • BGM 
    7/8 18:51

    っ寝落
    あははは

  • mizuhons-zf6 
    7/9 07:58

    A:おじさんが思うに、
      勝負は、意気込まずに
      「勝っても負けてもいい。」
      と、思うのがいいと思いますよ。

    マジメかっ。

    おやじギャグになってないな。

    A:ゲームに「勝とう」「勝とう」と
      脳が「葛藤」しているからですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)