*大好き土曜日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大好き土曜日* 画像1
練習なぅー*

今日も雨だねっ*


雨ってなんだかさみしい気持ちになるけれど、、
夜はみんなに会えるから頑張れるっ(*^^*)




ほなっ

がんばろー

ねっ\( ^^)/\(^^ )/

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    7/7 17:22

    雨なんだね。
    うちあたりは、カラッ☆としてて気持ちいいで

  • カズマ 
    7/7 17:27

    そぉだ

    土曜は真夜中あるから俺も好き


    折角載せてくれた写メだが暗くてよくわからん

    後ろの足以外
    (笑)
  • mizuhons-zf6 
    7/7 17:44

    コメントなぅ

    今夜も23:00〜
    ニコジョッキー"真夜中のLady Go!!"

    見ちゃいたいたいと思いまーすぅ。o(≧▽≦)o
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/7 18:58

    先週はライブ終わって帰ったら放送間に合わなかったから今週はリアルで見るよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • クウゴなわけLychee! 
    7/7 20:08

    ザーザーは嫌だけど、夕暮れの小雨は哀愁感あって好きだったりしますw

    安定の足出演
  • こげ 
    7/7 20:47

    練習お疲れさ


    雨、ほんまよう降ってるね


    明日まで続いて気温もおんなじくらいとかなんとか…

    さて、今日は久々に真夜中枠ゆっくり見れるんで待ち遠しす

  • 清水市民 
    7/7 20:47

    まだ雨降ってますか
    こちらは今日は清水に帰っていたので、午後から快晴に。
    ってか死ぬほど蒸し暑かったです
  • BGM 
    7/7 21:12

    んちわ
    猿ファンとしては 次も期待したいな
    日17時頃かな 1をやり 今2をやる。若い役者でも超カッコ良くみえる。洋画に負けないパワーある映画ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)