*一周年スペシャル*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一周年スペシャル* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一周年スペシャル* 画像2
毎度毎度お世話になっております。ニコジョッキー様。☆

今夜は、、
ニコジョッキー一周年スペシャル
に、出演させていただく事になりました\(^o^)/

私たちは、、
19:00~19:55
の枠に出演するょんっ♪♪♪


みんな応援してくれないと、、
泣いちゃうぞっっっ





なにしよっかなぁぁぁぁ~~~~
にひひひひ(*^皿^*)

 
  • コメント(全6件)
  • mizuhons-zf6 
    7/6 16:57

    おっ。いいねぇ。

    他の"ニコジョ"ファンも
    見てくれてるはずなんで、
    "Lady Go!!"をアピールするチャンス到来


    リーダーの腕の見せ所だねぇ。
    笑いの神もついてるし、大丈夫。


    緊張して、
    いつもの「たいタイ語」が出ちゃっても
    「一緒に『たいタイ語』勉強しちゃったりしますぅ?
    とか言えば、OK牧


    応援するぜぇ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/6 17:25

    泣き顔が大好きです

    …仕方ない、応援しよう。

    にしても、いつもひわりんの唇を奪う狐もどきはなんなんじゃ!
    解せぬ!!!
  • 清水市民 
    7/6 17:56

    毎度毎度お世話になっております
    残念ながら今回もTSですが、
    ちゃんと見ますのでよろしくお願いします。
  • BGM 
    7/6 18:03

    はよ

  • れおんパパ 
    7/6 18:25

    PC前にて準備完了いたしました(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    7/6 20:27

    がんばれー!
    なに しでかすんだろ?www
    にひひひひ(*^皿^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)