*織姫ですか??ぃぃぇ、、、*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*織姫ですか??ぃぃぇ、、、* 画像1


私たちは~♪

(((Lady Go!!)))でーす!!!



やって参りました!!

毎週木曜日。
恒例のお題ブログ(●´∀`●)/

今週のニコジョッキー【真夜中のLady Go!!】は

7月7日(土)23:00から

『☆七夕special☆』

ってなわけで、七夕にちなんだお題でいっちゃいたいと思います!!


鈴木日和子ブログ
→1年に1度しか逢瀬を許されない織姫と彦星。
みんなが年に1回は必ずすること教えて♪


谷本千尋ブログ
→こんなお願い見たことない!!
七夕シーズンに見掛けた、面白短冊エピソード教えて!


望月海羽ブログ
→あなたの願い届けます!!こっそり教えて♪
今年のあなたの願い事☆




【真夜中のLady Go!!】
みんな、一緒に盛り上げてねっ♪






よろしくぅぅぅ~~~\(^^)/\(^^)/\(^^)/




今夜はヤドカリversionで、
お送りいたさそます。。。☆

 
  • コメント(全8件)
  • youdesu 
    7/6 00:19

    カメハメ波的なものが出るかもと思い、手に気を貯めて部屋の電気の紐に向かって発射してみる。                   何もならないけど一年に一回はやるね〜
  • 清水市民 
    7/6 00:27

    こんばんは。

    一年に一回すること
    年老いていくことですね。
    ・・・これ以上はもう嫌だ
  • mizuhons-zf6 
    7/6 05:19

    ひゎかりん さん
    おはこんばんちは。

    おらが、年に1回必ず行うこと。

    それは【健康診断】です。

    毎年、
    体に針を刺されて、血を採られ。
    胃のレントゲン検査では、
    「ゲップを我慢して下さい。」と言いながらも
    炭酸とまずい飲み物を飲まされ、
    挙句の果てに、体をぐるんぐるんされて・・・
    とんでもない罰ゲームを、
    毎年1回しているのです。


    ・・・これ以上はもう嫌だ
  • クウゴなわけLychee! 
    7/6 07:51

    毎年1回だけなんてものはほぼありませんが…

    1年に1度だけやる【8時間耐久ママチャリレース】に何気に毎年出てたな…w
    わざわざ宮城まで行って、8時間ママチャリこいで、牛タンのおいしいお店で食べて帰るだけですがね! Haha!
  • れおんパパ 
    7/6 10:17

    地元の祭りに参加することかな

    ま!楽しみは祭り終わりの二次会なんですが(笑)
  • みうし担当 
    7/6 12:27

    記念日とかアレなので、年1回って思いつかないねぇ……。
    普通だけど、正月にウチとカミさんのそれぞれの実家で美味い肉を食う(食わせていただく)
  • 赤っぽい彗星 
    7/6 20:44

    今年も もう少しで シーズンで

    ザ・かぶとむし採り


    毎年 近所の子供に 配ってます
    毎年 冬が来るころまで 「かぶとむしのおにぃちゃん」
    って 呼ばれます

    大きなヒラタクワガタ ノコギリクワガタは
    あげません

  • こげ 
    7/7 12:01

    脱皮。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)