*あんにょんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんにょんっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんにょんっ* 画像2
コメントにて、、
"九州地方の復旧作業、順調"
と書いて下さったので、
一安心ひゎりんですっ(*^^*)


看板はきっと無事であろぅ。。。☆゛



暑いからね、、
みんなたくさん水分とってね、、
今日もいっぱぃ笑ってこーね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 
  • コメント(全6件)
  • カズマ 
    7/5 15:19

    九州一安心か、良かった

    昨日ニュースで観た時すごかったからね


    今日は曇ってるけど、ジメジメしてて暑いね


    ひゎりんもちゃんと水分採ってね

  • BGM 
    7/5 15:37

    はよ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/5 17:44

    おはおは〜!
    アンニョンハセヨ〜

    蒸し暑いハムニダ。
    ひわりんもたっぷり笑うハムニダ
    …ニダー!!
  • mizuhons-zf6 
    7/5 17:52

    あちー


    ひわこ師匠。
    おらに、正しい"Happy Smile"を、
    伝授してくだせぇ。


    ふと思ったのだけど・・・
    "Happy Smile"の
    「H」と「S」は
    "Hiwako Suzuki"
    「H」と「S」と、かけてるの?
  • 赤っぽい彗星 
    7/5 19:43

    一枚目のひゎりんwwww
    なんかwwwwww
    おもしろいwwwwwww

  • レアル 
    7/5 20:21

    今晩は


    ladyゴの看板の在る地域は大丈夫だと思いますよ


    大きな災害があった地域は
    大分市内から百キロ程離れた地域で、福岡県との県境辺りですよ
    の地域は盆地で山に囲まれていますから、今回、この様な災害になったんですよ

    現在は国の災害復旧の援助を申請してて、昼夜突貫工事で河川の復旧をしています、一方、市内の災害地ですが地域の人達で協力しあって復旧に頑張って居ます

    皆さんの温かい気持ち、本当に有り難く想いま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)