*お疲れゎんゎん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お疲れゎんゎん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お疲れゎんゎん* 画像2
ゎんっ♪♪

(U・ω・U)

誰か、れでぃご犬をお散歩に連れてってくれませんか??







この間ねっ、、
ずーっと食べたかった、おっきぃナンを食べにつれてってもらったの\(^^)/


おいしすぎてほっぺ落ちたょ(●´ν`●)


毎日食べたぁい♪♪♪ナンちゃって www←

 
  • コメント(全15件)
  • ブーブ 
    7/5 00:12

    ひわんわんならお散歩行ってあげ

  • Ritchie 
    7/5 00:20

    おやすみ\(^o^)/おね おね

  • 清水市民 
    7/5 00:21

    こんばんは。
    れでぃご犬の散歩はいつでも行きますよ
    で、どこのペットショップで買えますか
  • 赤っぽい彗星 
    7/5 00:21

    拾い食いしないなら お散歩 連れて行ってあげるw

    ナンを耳にあてて 「おっきくなっちゃった」
    って 言ったのだれだ?

    あれ?ちょっと待ってww
    ナンって かじりついて 食べるんだっけ?www
  • カズマ 
    7/5 00:22

    ゎんっ♪♪

    (U・ω・U)

    ひわんわん、て面白いな(≧∀≦)

    ナン、でかすぎでしょwww
  • スープラ 
    7/5 00:46

    北海道は札幌からチョット離れた場所にある定山渓の豊平峡温泉にはカレーが有名なのですが、ナンで食べるカレーが美味しいらしいよ。温泉よりカレー目当ての人が多いらしいよ。カレーにナンを付けて食べると美味しいよね。(*☻-☻*)
  • BGM 
    7/5 01:29

    をこっちむける犬なので 嫌われているようで散歩は無理。猫派だし。それより九州が心配って なんで

  • クウゴなわけLychee! 
    7/5 01:45

    むしろ一歩も出さずに自宅軟禁です。

    室内犬としてそだってください。
  • れおんパパ 
    7/5 01:52

    散歩が大変なわんわんですなw
  • みうし担当 
    7/5 02:13

    だから、ナンでか!!
  • mizuhons-zf6 
    7/5 03:33

    「おすわりっ。」
    「おてっ。」
    「おかわりっ。」

    黄色の犬の種類知ってるよ
    "ちわわ"でしょ?
    ナンちゃって。ww
  • mizuhons-zf6 
    7/5 05:55

    コメのおかわり、ごめんね
    犬の種類が気になって、調べたら・・・

    「ひゎんわん」は、栃木犬

    「ちーわんわん」は、石川

    「みうわんわん」は、静岡

    なんだってぇ


    わんダフルだろぅ?
  • トオル 
    7/5 11:37

    意外に簡単に作れるナン

    作ってあげてもいい
  • こげ 
    7/5 13:34

    なんと、なんておおきなんなんなんだー

    きゃいん。U^ェ^U

    おはよっす

  • アクィ☆ラーニ 
    7/5 15:20

    渋谷だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)