*BLOG が出来ないとさみしいの*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*BLOG が出来ないとさみしいの* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*BLOG が出来ないとさみしいの* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*BLOG が出来ないとさみしいの* 画像3
さみしんぼひゎりんが来ましたょっと。


やはり、
携帯ちゃんの調子がおかしくてね、、
つねに電源OFF。。。(TT)

みんなとの交流の場所なのに(TT)(TT)



新しい携帯ちゃんがくるまでは、
あんまり更新できないけども、、
許してちょ(*´;ω;`*)しょぼーん。



そして今日は、
みぅみぅブログから、
重大発表があるはず。。。☆゛

みんなみぅのブログにあつまれーぃ!!!!!


\(^o^)/\(^_^)/\(^^)/\(^o^)/\(^_^)/





毎日がゎくゎく。。。☆゛





はぁ~

楽しいなぁ~


はぁ~

幸せだなぁ~~~





それもこれも、
一緒にお仕事させて下さってる方々。

そして、、
みんなのpowerのおかげさまだょ☆☆☆


ありがとーぅねっ(^^)




Lady Go !! 。。。Bickになる!!!!!☆☆☆

(*/ν\*)

 
  • コメント(全11件)
  • しゅわっち特薦隊 
    7/2 22:46

    Bick?Bikkle?ww (/◎\)ゴクゴクッ・・・
    がんばれぇぇぇ!
  • みうし担当 
    7/2 22:58

    (T_T )ヾ(^^ )泣かないの!!
    みうみうブログ、ひゎりんより先に来てたよ

    驚きの内容が盛りだくさんで、どれから消化していいのかわかんないほどであります∠(・_・)

    んで、携帯……ひゎりんの場合はスマホとガラケーの2台体制だよ(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    7/2 22:58

    ピンク地蔵大喜利
    ちーちゃん かわいいボケ(本人はマジかなwww)
    ひゎりんで 強烈すぎるオチwwwwwwwwwwwww
    みう かわいそうだと思ったけど 「第二幕開催」で いい感じになって よかった

    ああ言う強烈なボケは 最後の人しかしちゃいけないんだぜwww

    見てない人のために 少し解説
    ひゎりん 「BIG」の綴りを (わざと)まちがっちゃったんだよネ

  • なおと 
    7/2 23:00

    ベガネットお疲れさま〜
    楽しませてもらった


    間違いなくLady Go !!は
    Bickになれる


    でも今の英語力で
    海外進出は難しいかも(笑)
  • 清水市民 
    7/2 23:06

    TS見れないのですが、とりあえずお疲れ様です。
    渋谷ルイードの物販で見せてもらった英語力・・・継続中ですね。
  • れおんパパ 
    7/2 23:07

    ニコジョお疲れ様でした


    目指せBickなアイドルLady Go!!ですね〜(笑)
  • mizuhons-zf6 
    7/2 23:30

    ひゎりん。

    「BBQイベ」のこと、
    いろいろ詳しく教えてくれてありがと。


    頼れるリーダーですねぇ。


    【Bick】は
    ブランドの「Calvin Klein(カルバン・クライン)」位
    "Lady Go!!"の名が知れる様に「Big」になりたい
    と、思う、ひゎりん語。
    って、「"ひゎりん語"ウィキペディア」に載ってたよぉ。

  • ほーや哲 
    7/2 23:31

    お疲れさま〜おおいたとは、ああBickりした内容ですた(笑
  • カズマ 
    7/3 00:17

    お疲れさま(^^)

    俺はその重大発表のお陰で頭がパンクしそうで


    休みく

  • BGM 
    7/3 02:02

    やすみ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/3 06:07

    Lady GoがどんどんBICKになって行く 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)