*ハプニーング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ハプニーング* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ハプニーング* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ハプニーング* 画像3
昨日はいろんな事が起こりすぎて、
ハラハラ ドキドキ そんな6月30日。。。


みなさんっ
こんにひゎ\(^^)/



ブログの次は携帯絶不調ひゎりんです。


昨日は。。。☆
リハーサルに、
撮影に、
liveに
生放送に、
極めつけはベガス師匠と初のオカマbar☆


大忙しだったけど、
めちゃりんこ楽しい1日だったの(*^^*)



愛に来てくれた方も、
応援電波の方も、、
みんなありがとーぉねっ☆゛



とりぁぇずね。
ひゎりんは、DOCOMOショップさんにお世話になってまいります。

トホホ。。。(/ω\)





なんか今、
すーごくみんなに愛たい気分っっっ

 
  • コメント(全12件)
  • BGM 
    7/1 13:19

    はよ
    愛い洋服だねーそんな女子をひざに乗せたいなー1日中抱っ

  • スープラ 
    7/1 13:26

    こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 昨日はライブにニコ生。そしてオカマBARとめまぐるしい一日でしたね。初のオカマBARはどうだったのかな?携帯無事に直るといい
  • カズマ 
    7/1 13:29

    こんにひゎ\(^^)/

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったですよ

    お陰で睡眠時間がね

    すっごい眠いけど昨日の楽しさを糧にがんばるんだぜぃp(^-^)q

    あと真夜中だけがちゃんと観れてないから、帰ったら師匠の罰ゲームを楽しみたいと思いまー


    ケータイはマジでどぉにかしよ

  • 清水市民 
    7/1 13:34

    お、おはようです。
    長い一日、本当にお疲れ様でした
    ライブでは急きょ最前列正面での撮影係になってしまい、
    非常に楽しかった反面、ずっと中腰キープ状態だったのと、
    ライブ後いつも通りの朝までコースだったので、今までで一番疲れました
    また来週愛ましょう
  • mizuhons-zf6 
    7/1 13:37

    こんにひゎ。

    さすがは"うれっこ"。

    1日、おつかれさまでしたぁ。

    携帯は
    ちょっと機嫌が悪くなると
    "ど"ーも、"こ"ー"も"
    いかなくなっちゃうからねぇ。

    機械ものだから仕方ないですね。

    もしかしたら
    "ひゎりん"の携帯が、
    やきもちをやいてるのでは


    CoDoMo(子ども)のように、
    愛してあげるとよいかも。

  • GON!! 
    7/1 13:48

    ケータイはデンパを受ける為の生命線
    そっこー修理

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/1 13:56

    昨日はお疲れ様o(^▽^)o
    ライブ1時間押しはほんとヒヤヒヤものだったね 笑
    Lady Goにも会えたしTEAM Gの皆さんとも仲良くなれて楽しかったよo(^▽^)o

  • れおんパパ 
    7/1 14:03

    お疲れ様〜

    携帯早く治るといいね〜

  • みうし担当 
    7/1 14:04

    あ、私も愛たいと思っていたところです
    私じゃない? (^^;

    ひゎりんは、スマホとガラケーの2台体制がいいかもね d(゚∇^)

  • なおと 
    7/1 14:59

    ハプニングもあって
    大忙しの1日お疲れ様でし


    携帯不調続きは辛いね〜
    もう新しいのにしちゃえば(笑)?
  • ティル 
    7/1 15:08

    昨日は忙しかったねぇ。
    ライブ押しちゃって、ニコ生間に合うの!?って思ってたよ。
    ライブの新しい衣装カッコよかったよ〜
  • 赤っぽい彗星 
    7/1 18:14

    ハプニングって なに?w

    強烈なオカマさんが いたのかな?w

    それとも ひとつ前のROUTE66の 写真のようにwww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)