*れんしゅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*れんしゅ* 画像1
ただいま練習に、meetingに絶賛大盛況中☆゛

がんばるょーっ

明日のためにっっ

みんなのためにっっっp(`・ω・´)q

 
  • コメント(全15件)
  • ブーブ 
    6/29 17:40

    僕の為

  • みうし担当 
    6/29 17:41

    それは結構なのだが、海羽さん!! あし!!

  • mizuhons-zf6 
    6/29 17:42

    写真を見ると
    「絶賛大盛況中」って、
    感じが伝わってきます。

  • なおと 
    6/29 17:43

    練習頑張って

    明日、楽しみにしてるから

  • BGM 
    6/29 17:49

    日小野ヤスシさんお亡くなりになられ 今日は地井武男さん亡くなられた。テレビの名物キャラがいなくなって淋しい。いかりや長介も湾岸署での役柄を見た時、なんか悲しかったなー

  • カズマ 
    6/29 17:52

    頑張って〜ヾ(^▽^)ノ

    ( ̄□ ̄;)!!
    な、なんだ後ろの足は…

  • カズキン 
    6/29 18:00

    練習ガンバ
  • れおんパパ 
    6/29 18:30

    練習頑張ってね〜


    後ろの足の人おとなしくしなさい(笑)
  • 清水市民 
    6/29 18:54

    練習お疲れ様です。
    大盛況ってことで明日が楽しみですね。
  • 赤っぽい彗星 
    6/29 20:20

    地方組なので 電波送るよ
    ひゎりんのために
    Lady Go!!のために
    世界平和のために
  • みうし担当 
    6/29 20:57

    じゃ、その辺は赤っぽい彗星さんにお任せして……。
    私、明日は昼間仕事して「真夜中のLady Go!!」まで寝てすごしてみま

  • こげ 
    6/29 23:33

    と言っておきながらお越しになられるのが、
    かと氏である

    お待ち申し上げております

  • こげ 
    6/29 23:34

    あ じゃないじゃない、練習お疲れ様〜!!

  • なつお 
    6/30 01:29

    ひわり
    今日は抹茶のティラミス頼んでやったぜ!想像以上に胃にきたぜ、、、、、でも完食したぜ! 明日ファイトだぜぇ( ̄▽ ̄)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/30 04:01

    おういえ!
    ライブ頑張ってくださいな

    影ながら…シャドー応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)