*めひかりどーれだ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*めひかりどーれだ* 画像1
この間ねっ、
いわきで初めてめひかりいただいたの♪♪♪

美味しすぎてほっぺ落ちたの(●´ν`●)


でもねっ、
指が入り込んできてどれがめひかりかわからなくなっちゃったの(/´ω`\)


みんなはめひかり食べた事ある??

 
  • コメント(全14件)
  • カズマ 
    6/28 00:23

    めひかり、たぶん食べた事なーい


    そんなに美味しいなら食べてみたーーーい!(´Д`)
  • みうし担当 
    6/28 00:26

    海羽さんの手が白いことと、日和子さんの爪がちっちゃいことが判明しました

  • れおんパパ 
    6/28 00:29

    初耳ですね〜

    めりかりって模様にブルーはいってるんだね(笑)
  • なおと 
    6/28 00:32

    めひかりは食べたことないな〜

    そういえば
    みうみう寂しがってたよ

  • BGM 
    6/28 00:32

    ひかりというから 光った目のひゎを選ぶのか
    魚しらんからなー
    やすみ

  • 鈴木日和子 
    6/28 00:37

    ちなみに、、、左がみぅ氏の 右がちひろ氏のおててです(^^)/
  • カズマ 
    6/28 00:53

    なんだ、全部めひかりだと思って

    ( ̄▽ ̄;)
  • Jaba 
    6/28 01:14

    福島でのイベントの模様を有志の方々が撮影して下さいました。
    YoutubeにUPしていますので

    https://www.youtube.com/user/LadyGoTeamG
    https://www.youtube.com/user/LadyGoTeamG01
    からどうぞ

    ひゎりんの、ものすごく上手なソフトクリームの作り方見逃しちゃ駄目ですよw
  • クウゴなわけLychee! 
    6/28 01:31

    ちょっ

    めひかりの邪魔してますYO!
    飽きれて白目向いちゃってるし…めひかりカワイソス


    ちなみに食したことはございません。
    視聴者プレゼントはよっ!

    ではおやすみやさい〜zz
  • mizuhons-zf6 
    6/28 02:30

    "ひゎりん"の"ほっぺ"が落ちたのぉ


    "めひかり"は、食べたことないけど、
    "こしひかり"は、食べたことあるぞ。

  • ブーブ 
    6/28 04:27

    いわきで「めひかり」何度も食べたよ

  • ほーや哲 
    6/28 06:55

    あらずいぶんカラフルな目をしているめひかりがいらっしゃる(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    6/28 18:06

    どれが めひかりか 分からなくなっちゃったのか?
    そんなときは かったっぱしから かじりつきゃいいんだよ


    で めひかりって 海の魚?川の魚?
  • カズキン 
    6/28 22:07

    めひかり食べたことないでーす
    美味しそう^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)