*ふぁいてぃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふぁいてぃん* 画像1
ちー様
プロモーション活動おつかれさまっ☆
そして、ありがとうね(^^)☆

あとは石川でたぁっぷり充電してきてね*




みぅみぅは何してるかなぁー

ょしっ
ブログ覗きにいこっと(>ν<)☆゛





なんかさっ
memberが頑張っているとpowerもらえるんだょねっ☆☆☆

自分も頑張らなきゃっ
て思わせてくれるmemberですp(^^)q






さぁーっっっ

やる事はいっぱいだ!!!!!!!!


午後も、ふぁいてぃーんp(^^)q

 
  • コメント(全13件)
  • ブーブ 
    6/27 14:53

    ファイ

  • BGM 
    6/27 15:03

    はよ
    んでおれの部屋こんなあち
    1階いくとかなり温度

  • ほーや哲 
    6/27 15:16

    ファイティー

  • なおと 
    6/27 15:32

    ひゎりんも頑張ってね〜

  • みうし担当 
    6/27 15:53

    いい仲間だ

  • 望月海羽 
    6/27 16:07

    ひゎひゎひゎひゎひゎひゎひゎひゎヽ(´▽`)/
    ふぁいてぃーーーん
  • mizuhons-zf6 
    6/27 16:16

    今日も"ひゎりん"
    素敵な"Happy Smile"
    ありがと。

    "ちーちゃん"
    PR活動がんばってるもんねぇ。

    "Lady Go!!"が、がんばってるの見て
    "power"もらえるのと、
    一緒ですねぇ〜。

    ふぁいてぃーーーん
  • ティル 
    6/27 16:24

    ヽ(‘ ∇‘ )ノふぁいてぃーーーん♪
    仲間ってイイよね。
    (」・ω・)」Happy!(/・ω・)/Smile

  • こげ 
    6/27 16:35

    そんな3人を見てこっちもpowerをもらってるんだぜ

    (*>∇<)ノ ふぁいてぃーん♪
  • みうし担当 
    6/27 16:36

    思うのだが、この「ひゎひゎひゎひゎひゎひゎひゎひゎ」ってのはもはや何かの暗号だと思う
    G13型トラクター的なね。
    解析班はよ!!
  • れおんパパ 
    6/27 16:48

    いい仲間がいて最高だね

  • クウゴなわけLychee! 
    6/27 17:37

    ちーちゃん頑張ったねぇ

    こりゃまけてられませんなな!チームG含めみんなファイティン!

    かとさん、おそらくジョジョが3部まで進んだんじゃないかな…(オラオラ的な。)
    解析班でした
  • 赤っぽい彗星 
    6/28 18:03

    僕らも Lady Go!!から 元気をもらってるんだぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)