*プライスレス~番外編~*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス~番外編~* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス~番外編~* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス~番外編~* 画像3
こんにひゎ(・ν・)/

地方に行ったりすると、
2㌔ゎポッチャリして帰ってきます。
ひゎりんです。←ダメこちゃん。


だってね、
だってね、、
ご当地のものって、
そこに行ったときしか食べられないでしょ??

だからいっぱぃ食べちゃうの(/ω\)



全国店舗のミスドを食べた事は、
内緒だぞ。←



そんなわけで、
今回もおいしーものをたくさんいただき、
心もお腹も満たされてきました\(^o^)/



イベントの日はね、、
朝から夕方までお祭りに参加させていただいて、
そのあと被災地の方へつれてっていただいて、
夜は、スズカゼさんとstaffさんといわきの美味しいお魚を食べに行ってきました☆

それで、
『ホテル帰ったら即寝だね』
なんて言っていたのに、ガールズトークに花が咲き、、
温泉も入って、、ストレッチ日焼け対策もして、、
結局寝たのは2時(*/ν\*)



そんなわけで、
眠気まなこのまま車に乗り込み、
朝昼御飯に煮魚定食*


ご飯やさんのとなりに、
のぞき村?のぞき水族館??
のぞき何とかってゅぅちっちゃい水族館につれてってもらって、
船こぎに、お魚つりに、
みんなで大笑いしてきたょっ\(^o^)/


Lady Go !! でいるとね、
どこへいっても笑いがたえないんだょねっ*



それで、
市場に行って、サーティーワントリプル食べて、
海辺でまったり(●´`●)


魚介をいっぱい食べたからお口直しのアイスだったのに、
そのあと屋台のいかを食べたことゎ内緒だぞっ。←



それでそれで、
福島とばいばいして、
お腹がいっぱぃLady Go !! は。。。zzz

マネしゃま、すみませぬ(*/\*)zzz




っとこんな感じで、
無事に帰ってきましたとさ♪♪♪ちゃんちゃんっ




今回福島へ行けなかったみんなにも、
少しは伝わったかしら???

伝わってたらいーなっ(*^^*)




そんなわけで、
今日からまたdietです(/´ω`\)



がんばるぞーーーっっっ!!!!!!!

 
  • コメント(全18件)
  • ほーや哲 
    6/26 16:19

    地方行くとお腹も空くし、テンションも上がるしそれわかーる(笑)
  • スープラ 
    6/26 16:23

    ぽよりんなんて言われる日も近いかもね(^◇^;) なにせ滅多に行かない場所に言ったらご当地の食べ物は食べたくなるよね。気持ちは分かります。(^o^)
  • BGM 
    6/26 16:33

    います。ミスタードーナッツ。聞いてください!街を歩くと匂ってくるさーアマーイアマーイ匂いがさー 鼻につられて入ってみたらー まるーいまるーい ドーナッツ。耳につけよか やめとこう ここは一発 鼻輪で

  • カズマ 
    6/26 16:36

    うん、よ〜く伝わったよ

    いっぱい食べたって事ね

  • れおんパパ 
    6/26 16:43

    十分すぎるぐらい伝わったよ(笑)
    あーぁぷにりんって皆に言われる

  • BGM 
    6/26 16:45

    います。屋台。イカん イカん 屋台目の前 イカん イカん イカが見えたよ イカん イカん お腹鳴ったよ 〔腹減った、わ
    〕ドゥン、ドゥン、ドゥー、ドゥドゥドゥ ドゥン、ドゥン、ドゥン、ドゥン、ドゥ
    屋台のおーちゃん おでんは無しよ 今日の気分はイカだから

  • ボンドせこぐち 
    6/26 16:47

    ◆??こんちわ。みんな頑張ってよ?◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後供宜しくお願いします
  • トクヤン 
    6/26 17:05

    Facebookでもんちゃんとお友達になったよ

    もんちゃんのアルバムにもいわきのイベントの写真がアップされてるよ!
  • みうし担当 
    6/26 17:16


  • mizuhons-zf6 
    6/26 18:30



  • 赤っぽい彗星 
    6/26 19:23


  • ほーや哲 
    6/26 19:58


  • カプリコン 
    6/26 20:09


  • 鈴木日和子 
    6/26 20:23


  • こげ 
    6/26 20:31


  • ティル 
    6/26 21:23


  • クウゴなわけLychee! 
    6/27 03:21

    食ってばっかりじゃないか
    でも福島堪能できたようでなによりです

    楽しいひと時を頂いた福島の皆さんに感謝ですね。

    あぁ…忘れてた。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)