*プライスレス*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*プライスレス* 画像3
みんなが待っている!。。。ハズ
なので、福島のおもひで写メあっぷしちゃいまぁーす\(^^)/


まずねっ、真夜中のLady Go !!
終わりで福島へGo =3
4時半に着いて、一時間睡眠でイベント参加(*/\*)

"体力持つかなぁー。。。"

なんて不安は、楽しさとともに一瞬で吹き飛ばされちゃったよ\(^o^)/



イベントはねっ、
ジャンガラーショー参加☆☆
抽選会☆☆
お店回りお店紹介☆☆
30分の2ステージ☆☆
~セトリ~
・Judas
・ルート66
・キッスは目にして
・Lady Go !! メドレー
(タッチ、学園天国、私のハートはストップモーション、1986年のマリリン、ラムのラブソング、キューティーハニー)

盛り沢山な内容だったわけで、
お祭り大好きLady Go !! にはもってこいのイベントだったの\(^o^)/♪♪



でもねっ何より一番のおもひでは、
みんなとのふれあい時間。☆゛




福島の方々が、ほんとーに、
あたたかかった(;_;)☆


写真とってくださぁーい。とか、
握手してくださぁーい。とか、
食べてってお菓子をもってきてくれたり。とか、
プレゼントくれたり。とか、


おじーちゃんおばーちゃんから、
ちっちゃい子まで、
たくさんのhappy smileを逆にもらってしまったな*


ちっちゃい子に関しては、
チューしたくなるくらいかわぃかった(*/ν\*)ww






そしてそして。
やっぱり、ファンのみんなね(;_;)☆


朝早くから、暑いなか、
福島まで応援にかけつけてくれたみんな。

イベント中に、
ニコ生でpowerおくってくれたみんな。

応援電波飛ばしてくれたみんな。

みんなの"愛"に感動です。(;_;)




やっぱりさ、
ファンのあってのLady Go !! なの。


お金では買えない、
たくさんの宝物をみんなはいつもくれるねっ(;_;)☆



ほんとーに だいすき*



これからもさっ、
素敵なおもひで、
いっぱぃいーっぱぃみんなでつくってこーね(*^^*)






そしてそして。

こんなにも素敵なイベントによんでくださった、
スズカゼの関係者様、もんちゃん、ななちゃん、、
みなさまのおかげで、、福島が大好きになりました。☆


スズカゼさんの優しさに感謝です(;ν;)☆




それからそれから。
誰よりも近くで支えてくださる、
マネしゃまず。


この二人に出会えてよかった。


二人と一緒にお仕事ができる今、
毎日が楽しくてしょうがないです(;_\)


感謝。






Lady Go !! のまわりは素敵な方が集まってくる!!

これね、ひゎりん、
胸をはっていえるょ\(^^)/




もっともっと沢山の方にLady Go !! を知ってもらいたい。



もっとがんばらなきゃねp(^^)q







今回の福島の旅。

なんか、
すごく良かったな。。。





長くなったひゎ日記に、
付き合ってくれたみんなっ、
ありがとーぉね(*^^*)





福島。。。
ありがとうーっっっ!!!


みんな。。。
すきすき だいすきーっ!!!chu *

 
  • コメント(全12件)
  • なおと 
    6/26 01:04

    お疲れさま〜

    イベントではほとんど睡眠なしと
    思えないほど3人とも頑張っていたよ


    福島の人はみなさん温かく
    これからも僕らと一緒に応援してくれる
    いいなぁって思って


    またいつか福島でイベントやりたいね

  • mizuhons-zf6 
    6/26 01:19

    おっ。待ってたぜぇ
    約束を「果たす」・・・
    ん?
    "ひゎりん"は女性か?
    約束を「守る」"ひゎりん"
    さすがです。

    すごくまじめな文章で、
    ツッコミどころがないのですが、
    あえてフォローさせてもらうと・・・

    "Lady Go!!"が
    ヒーローの「ジャンガラー」を
    倒してしまったり、

    抽選会では、
    会場にいる人の番号
    なかなか引けなかったり、

    笑いの神が、
    "Lady Go!!に"舞い降りてたよねぇ。


    でも、その笑いが
    みんなを"Smile Again"にしてたよね


    さすが"Lady Go!!"
    持ってるねぇ〜。



    楽しいおもひでありがとう


    ゆっくり、おねむり

  • 衣里 
    6/26 01:36

    お疲れ様です
  • みうし担当 
    6/26 01:49

    ほんとに良いイベントだったんだね。
    行きたかったなぁ。
    これからも、みんなが"Happy smile"になると良いよね

  • 清水市民 
    6/26 02:10

    正直言うと地方の小さなイベントって、自分は少し見下していました。
    ごめんなさい
    実際行ってみると全く違っていて
    LadyGo!!の3人、参加された方々、みんな楽しそうで、
    本当に素晴らしかったです
    何より、LadyGo!!を覚えてもらえたり
    さらに好きになってもらえて、応援している身としても嬉しかったです。
    今後もこういうイベントやりたいですね
    もちろん自分もできるだけ参加したいです。
  • クウゴなわけLychee! 
    6/26 03:06

    ホント盛りだくさんで、常時お祭り状態でしたねw
    楽しかったッ


    ここだけの話…タイヘイさんが絶賛してましたよ。
    あと、ジャンガラーあまりいじめてあげるなよ

    写メみんな満面の笑みだな…うんうん。
    福島ごちそうさま

  • BGM 
    6/26 04:25

    はよ

  • カズマ 
    6/26 05:44

    随分細かく書いてくれてありがと

    ひじょ〜に分かりやすい


    2枚目の写メ、ひょっとしてこれがジャンガラーってやつなのか


    そして…、福島の人達に混じってTeamGのいつもの面々が顔出しデビューですな


    みんないい顔してる

    いい写真だぁ

  • れおんパパ 
    6/26 07:07

    ニコ生観てたけど本当に福島のイベント楽しそうだったもんね。
    行けなかった事が後悔です(T-T)

    いっぱい写メありがとうね
    ゆっくり休んで下さ

  • ほーや哲 
    6/26 07:23

    chuなんてされたら顔が赤くなってまたおこげになっちゃうじゃんかYO(笑)福島最高
    までの動画班の苦労が・・
  • 赤っぽい彗星 
    6/26 07:41

    「絆」の写真 左上でいいから 加わりたいな


  • カプリコン 
    6/26 10:05

    福島イベントは予想以上に楽しかった


    LadyGo!!のレベルアップしている姿に感動しきりで


    これからもみんなで盛り上げてみんなで楽しみましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)