*ただーぃま*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただーぃま* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただーぃま* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただーぃま* 画像3
無事に東京から戻ってきまして、
急いでニコジョッキーの生放送へ向かいましたぜっ

ギリちょん滑り込みセーフ┌( >▽<)┘=3


今日ゎ、
ちーちゃんがいなかったから、
なんだかさみしかったょょょ(´・・`)

なのでみうしゃんと二人で頑張ってきました♪♪



ベガス師匠に、
『ぃぃ女になったんじゃないか』
って言っていただいたんだけども。。。


ぜったい、みんなのおかげーーー!!!はぁと。


ありがとーねっ* ^^ *




ベガスさん、やしきさん、さやりん姉さん、
お世話になってる方々にもお土産渡せたしっ☆゛

Sガールのお二人もきてくれたしっ☆☆


楽しかったのょんっ♪♪♪




そしてひゎりん。
究極に眠たいょんっ(*/\*)



でーもっ
福島のおもひで写メのせるから、
寝ないょんっっっ






ょんっっっ ^^*

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    6/25 22:03

    はい、おかえりなさいませ
    今日は確かにアダルトな感じだったので


    はっ!!
    土産貰ってない...orz (笑)
  • れおんパパ 
    6/25 22:08

    お疲れ

    思い出写メブログがあがるまで俺も寝ないヽ(*´∀`)ノ
  • こげ 
    6/25 22:13

    おかえりぃー

    ぃぃ女になったって、かなりナイスな誉め言葉じゃねーかって思うょんっっっ


  • 赤っぽい彗星 
    6/25 22:13

    みんなのおこげーーー!!

    に みえたwwww
  • こげ 
    6/25 22:17

    ww
    赤っぽいさん、また何を…ww

  • カズマ 
    6/25 22:25

    おかえり&つかれさ


    みうにいじられてましたが、安定の面白さだったよ


    みんなが恋人…発言は100点の解答でしたねぇ


    羊羮食べたいなぁ

  • mizuhons-zf6 
    6/25 23:24

    ひゎりんは、おねむりんなのねぇ

    "Happy Smile"の充電も大切だし、
    寝落ちしてもOK

  • 清水市民 
    6/26 01:52

    ベガネットTSで寝落ちしていまやっと見終わりました。
    羊羹美味そうでしたね。
    そして良い落としっぷり。
  • クウゴなわけLychee! 
    6/26 02:55

    おかえりやさい〜


    ベガス師匠も見る目がありますな…ニヤリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)