*ありがとう福島*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう福島* 画像1
今日ね、福島にいってきたのね。


なんだか涙が止まらなくなっちゃった。


TVでしかみたことなかったから、
わかってるようでわかってなかったんだなって。


言葉では言い表せないんだけど、
行ってよかった。
本当に。




そしてね、
わざわざファンの方が福島まできてくれたのね。

朝早いのにね。
遠いのにね。


熱くて日焼けで真っ赤になりながら、
ずっと見守ってくれていたみんなが、
愛おしくなったよ。

(;_;)


新規のファンの方を一生懸命Lady Go !! の輪に入れようとしてくれたり、
ニコニコ生放送さんながしてくれたり、
なんかねっ Lady Go !! の誇りだなって思ったょ。☆


心強くて、
守ってくれて、
愛で包んでくれて、、、


みんなとの

"絆"

大事にしたい。



いつも ありがとうね(;_;)





うん。

もっともっと頑張らなきゃなっ。



今日は本当にいい日だったなっ。






届け
happy smile 。。。*

 
  • コメント(全16件)
  • プ−吉 
    6/24 22:22

    その気持ち、みんなに届いてます

  • みうし担当 
    6/24 22:22

    お疲れ様。
    ホントに良いイベントだったみたいで、個人的には行けなくて残念な気持ちでいっぱいです。

    だけど、Lady Go!! も生き生きしていたし、もともとの熱いたくましいファンも 、いわきで初めて会って…それで近づいてきてくれてたファンというか子供たちなんかも楽しそうで(TeamGの配信で一部しかわかってないけど)すごく良かったよね。

    みうみうも言ってたけど「日焼け」が心配。
    ヒリヒリダよね?

    いまでも、十分がんばってるし、
    Happy smile は、いつも伝わってるよ

  • 手持ちブタさん 
    6/24 22:24

    御疲れ様です
    行かれたチームGのみんな
    頑張ってくれたんですね。
    みんな素晴らしい仲間です
  • れおんパパ 
    6/24 22:30

    お疲れ様でした〜。
    放送で見てたけどめっちゃ楽しそうだったね〜(笑)

    現地組の皆にはほんと感謝しております
    電波組のためにニコ生放送してくれてホントありがとうございまし


    東日本大震災忘れちゃいけない記憶だね
  • カズマ 
    6/24 22:43

    お疲れさま(^^)

    仕事から帰ってきてからニコ生配信見たよ。
    あ〜、マジで行きたかったなぁ
    (>_<)
    お役に立てずすまぬ…orz

    被災地は…言葉ない

    でも目は背けちゃいけないね。
  • ほーや哲 
    6/24 23:13

    今日はお疲れ様でした、happy
    smile届いてるよ(^^)/
  • 赤っぽい彗星 
    6/24 23:22

    Lady Go!!から 元気をもらい
    チームGのみんなには 楽しませてもらって 感動ももらってるの
    ぼく なにもしてあげられてない

    Lady Go!! みんな ありがと
  • 清水市民 
    6/24 23:44

    こんばんは。
    やっと家近くに戻りました
    1日長かったけどお疲れ様でした
    ライブ、イベントは本当に楽しかったです。

    被災地に関しては、言葉失って、涙止まりませんでした。
    今後も復興に向けて、協力していこうと改めて思いました。
  • BGM 
    6/25 00:01

    レビでは瓦礫と呼ぶが 現地の人の財産が粉々になった物。流され水の中から瓦礫登り助かったり。 外人さん家族は家の中腰まで水。日本人が助けてくれたそうで その人海外ではヒーロー。今でも家族失った親は死体探ししてる人もいる。助け行き流された人も

  • なおと 
    6/25 00:54

    今日は1日お疲れ様でした

    イベントは本当に楽しかったし、
    ひわりんが喜んでくれたなら行った甲斐がありました

    被災地は僕もショックで言葉にはできないけど
    現地の人がそうであるように、
    前向きに頑張っていくしかないよね。
  • mizuhons-zf6 
    6/25 02:36

    なが〜い1日だったけど、
    本当におつかれさまでしたぁ。

    日焼けは、かっこよく言うと・・
    男の勲章みたいなものだぜぇ。
    って、言いたいところだが
    どこで間違えたか、
    おらの「日焼け跡が可愛い。」と
    言っていた女子三人組がいたってよっ。

    なので、次回の野外は、
    「SPF50・PA+++」を持参しますぅ。

    福島のみなさんは、
    ノリがよくて、盛り上がったよねぇ〜。

    とっても楽しかったよぉ。

    Thank You "Lady Go!!"
    Thank You "Fukushima!!"
  • クウゴなわけLychee! 
    6/25 09:40

    お疲れ様でした!
    なんかもう色々ありすぎたのでこの一言に集約させます。

    超絶にありがとう

  • こげ 
    6/25 12:37

    昨日は本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとう!!

    "happy smile"きっとみんなに届いてるよ。

    でももっともっと知らないみんなにも、その笑顔で幸せになってほしいと思う。そのためにも少しでも役に立てることができたらって思ってます。

    被災地、自分の目で見て改めて、その被害の大きさ、津波の恐さを間近に感じることができました。やっぱり、テレビとかで見る映像とは感じるものがけた違いでした。自分にできることを改めて考えさせてくれるいい機会になりました。

    そして、みんなとの"絆"…
    簡単には言えないけど、決してお金で買うことのできない宝物です
    ほんと大事にしたいっ。


  • ROJO 
    6/25 17:28

    昨日のイベントお疲れさまでした。昨日は突然、同じく出演させていただいたAERIALへの声援など、不躾なお願いをして申し訳ありませんでした。それにも関わらず快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました。今後ワンマンライブなども予定されているとのこと、頑張ってくださいね。
  • カズキン 
    6/25 21:36

    お疲れ様でした。
    楽しかったです^^
  • ティル 
    6/25 23:53

    自分も本当に行ってよかったと思う。
    いろいろあった1日だったけど、人生の糧となった忘れられない1日です
    おつかれさま。そして、ありがとう。

    あと、生放送ご協力ホントにありがとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)