*ただいま だーりんっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま だーりんっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま だーりんっ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいま だーりんっ* 画像3
みんなぁー\(;▽;)/

お待たせっ

お騒がせ娘でごめんねっ
機械音痴でごめんねっ



そして、真夜中のLady Go !!
みてくださった方、応援電波飛ばしてくださった方、
ありがとーぉねー~~~(⌒‐⌒)


今日はどうだった??


【あぶりカルビ】


自ら言ったゲームで。。。
負けるなんて。。。
。。。orz



"たらりん福島へ行くの巻"


はいっ
そんなわけで、番組終わりでこのまま福島へ出陣じゃぁぁぁー!!!!!


\(^^)/\(^^)/\(^^)/


いってきまぷ☆

 
  • コメント(全9件)
  • mizuhons-zf6 
    6/24 01:49

    そのお顔で福島か?
    ワイルドだなぁ。


    気をつけてねぇ。
  • れおんパパ 
    6/24 01:52

    たらりんで出発なんて(笑)
    福島イベ頑張ってね

    いってらっしゃ〜〜

  • 清水市民 
    6/24 01:54

    朝になったら、たらりんを追いかけます
    まずはおやすみなさい。
  • こげ 
    6/24 01:58

    お主は負けをご所望なのか??と思ったことはココだけにしておくw

    いやしかし、グリーもログインできるようになって、気分も爽快っすな〜


    あっちの天気よさそうだし、めちゃ楽しみだー

  • 手持ちブタさん 
    6/24 02:50

    たらりんで行くのか(笑)
    気をつけていってらっしゃい。
  • ほーや哲 
    6/24 06:15

    またまたーたらりん空気読んだんでしょー(笑)いってらーってもう着いてるのか(笑)
  • みうし担当 
    6/24 06:21

    また「みうみうの負けは無い」と確信できるゲームだったけど、予想通り……。
    てゆーか、その顔

  • 赤っぽい彗星 
    6/24 07:46

    罰ゲーム 選択の間違ってるぞwww
    普段でも 噛み様なのにwww
    でも ひゎり
    髪型なのか 雰囲気がすごく 色っぽかったよ

    移動時間 しっかり寝てね
    でないと一日 持たないよ
    がんばれー

  • BGM 
    6/24 17:38

    島? ならうちのおじさんによろしく。新鶴ってある?そこにゲタ屋あったら うちの母の弟の家か
    番下町にも母の兄弟いる。4人。でおばあちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)