*勝手に大分親善大使*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*勝手に大分親善大使* 画像1
こんにひゎ(・ν・)/


ねぇねぇーーーっ
みーてーーーーーーっ!!!!!!


シャングリラナインさんの看板にLady Go !! さん。(*/ν\*)キャッ


すごいょねぇ~~~
ありがたいょねぇ~~~



こちらの看板は、
大分県にあるんだけど、
ファンの方がみにいってくれたみたい☆゛

さんくす\(^o^)/



早く大分に行きたいなっ♪♪
看板みたいなっ♪♪♪
liveしたいなっ♪♪♪
ケーキ食べたいなっ♪♪♪←ぇ。




大分に行った際にはぜひ!

【Lady Go !!を探せ☆】
やってみてねっ(*^^*)

 
  • コメント(全20件)
  • カズマ 
    6/21 15:00

    あ〜これ、れおんパパさんが見に行ってきてくれたやつだよね、見たよ

    大きいよね〜、目立つよね〜、ありがたいよね


    これはぜひLady Go!!と行く大分ツアーを組んでもらわないとだ

  • mizuhons-zf6 
    6/21 15:02

    世界一の「ケーキの噴水」
    「シャングリラナイン」さん。
    「景気(ケーキ)」のいいお店だよねぇ
    行って見てみたいなぁ。


    「お笑いグループ」じゃなくて、
    「アイドルグループ」って
    書かれててよかったねぇ。

  • みうし担当 
    6/21 15:04

    こんにひゎ(・ν・)/
    TVに出たり、雑誌なんかに載ったりして「あ、あの看板の娘じゃなかと?」とか言われたいね


    んで…
    勝手にだから、良いっちゃ良いんだけど「親善大使」じゃなくて「観光大使」くらいのほうがイイと思うよ

    新たな文字化け「すごいょねぇ?・?・?・」潤オってない(笑)
  • スープラ 
    6/21 15:12

    大きな看板で目立つでしょうね。これを機に仕事とか増えないかなぁ。
  • なおと 
    6/21 16:12

    かなり大きな看板みたいだ


    流石に大分行くのは難しいけど

    ライブやってくれるなら
    頑張って行っちゃうよ(笑)
  • れおんパパ 
    6/21 16:31

    こんちわ〜ヽ(*´∀`)ノ
    この看板めっちゃ目立つ場所にあったよ
    お店はケーキはうまいし景色もいいし噴水も大きかったよ〜

  • クウゴなわけLychee! 
    6/21 16:48

    勝手になのにすごい看板だよねw
    ケーキ食べたいなw

    ケーキが出てくる噴水も楽しm…
    な、違うのか
  • レアル 
    6/21 17:07

    是非大分に来て下さ


    大分は良いところですよ


  • 赤っぽい彗星 
    6/21 20:42

    こんばんひゎ(・ν・)/
    大きな看板 すごい

    看板を毎日見てる人 絶対 HPやブログ 見てくれるよね


    そんな Lady Go!!が 気になる人へ
    コミュ youtube ニコ いろいろ検索してみてネ

  • カズキン 
    6/21 22:54

    大きな看板ですね^
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/22 05:57

    せっかく大分いって来たのに_| ̄|○
    次回帰った時は見に行くね(T_T)
  • こげ 
    6/22 09:05

    おはよー。

    騒動に今気づいたっす…


    まだ書き込めないのかなぁ
  • こげ 
    6/22 10:45

    今回の症状がわかんないのでなんとも…ってとこなんだけど、GREEアプリの使えなさは相変わらずみたいだから、それが原因にも思えるなぁ。

    ただ、前回の書き込めない事件以降、PC版で書き込んでるとして、そのPC版ですら書き込めない状況っていうのならアプリが原因じゃないとも考えられるし…

    具体的な症状教えてもらえれば、何かわかるかもしれまへんが…。

  • こげ 
    6/22 22:41

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • ティル 
    6/22 23:27

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • こげ 
    6/23 01:00

    あぅ、鹿鳴館行きゃよかったかな…(´;ω;`)
  • BGM 
    6/23 01:44

    やすみ

  • こげ 
    6/23 10:26

    おっはりーん


    やっぱダメっぽいすな〜。

    せめて周りにこういうのに詳しい人が一人でもいたらいいんだけどねぇ…

  • mizuhons-zf6 
    6/23 13:21

    おーい
    ひゎりーんっ


    ひゎりんの
    "Happy Smile"が見れないと、
    さみしいぞっ


    ひゎりんのスマホ
    そろそろ機嫌直しておくれぇーっ

    動けっ
    動けっ
    動けっ
    動けっ

    うごいてよぉ〜っ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/23 21:03

    ひわりんは何処へ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)