*どーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*どーん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*どーん* 画像2
どーん どーん どーん

どどーんがどーん♪♪♪



前に築地にいった時に、みんなで海鮮どーんを食べたの(^^)




今日は、1日練習に衣装さがしにれでぃごday☆゛



みんなはどんな1日だった??(^^)

 
  • コメント(全14件)
  • れおんパパ 
    6/20 21:00

    今日は台風が来るからその準備してました。
    あと8・16の熊本からの航空券の受け取りに(ここ重要w
  • ブーブ 
    6/20 21:08

    海鮮ど〜ん旨いよね

  • みうし担当 
    6/20 21:10

    安田大サーカス(笑)
  • スープラ 
    6/20 21:10

    ドーン( ̄▽ ̄)9mうみう以外はカメラ目線じゃないんだね。どこ見てたのかな。(^o^) 先程までボクシングの世界王者統一戦を見てましたよ
  • mizuhons-zf6 
    6/20 21:13

    ひゎりんは、
    どんぶりごと食べたのか?


    ワイル丼っ!


  • カズマ 
    6/20 21:20

    お疲れさま(^^)

    こんなどーんを見せられたら食べたくなってきちゃうじゃないかぁ(´Д`)

    俺はあっちぃ1日を過ごしましたとさ

  • なおと 
    6/20 21:21

    お疲れさま〜

    美味しいもの食べる時のれでぃごって
    いつもいい顔しているし可愛いな


    今日は仕事以外だと
    福島遠征の準備をしてたよ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/20 21:59

    今日この後の夜行バスで横浜に帰ります( ̄^ ̄)ゞ
  • クウゴなわけLychee! 
    6/20 22:25

    ドーンドーンドドー

    ドーンドーンドドー


    ピ・ピ・ピピ

    ピ・ピ・ピピ


    海鮮丼ウマソ

    ください!ありがとう!

    今日は1日中イエモン三昧でした
  • BGM 
    6/20 22:57

    疲れていて 多少寝坊。バスはむかつく!一つであろうと210円。わざと遠回りさせる。第2京浜なんて午前中走らない。今日は9系統なんだけど終点が違う。2つもバスのがした。ブルートレインなる電車も。切符も釣りだすのが当たり前、がでない。

  • BGM 
    6/20 23:13

    事場に到着し 水道折れかぶる。駅にトイレ少なすぎ、うおさ。遅れたので急ぐ。足場が邪魔で伸びない。終わる量が終わらない。雨も邪魔をする。いい事なんもなし

  • 赤っぽい彗星 
    6/20 23:23

    前に行ったって いつ 行ったんだ?w

    鮮度が落ちてますなぁ〜www 

    海鮮丼 丼 丼 ベタベタ
    どどんが どーん
  • カズキン 
    6/20 23:28

    練習おつかれさま〜

    海鮮ドンおいしそう^^
  • ネコたん 
    6/21 07:59

    衣装探して楽しそう
     いいのは見つかったかな
     昨日は良いことなく、散々だったなぁ
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)