*台風一家*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風一家* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*台風一家* 画像2
はろ(・ν・)/


今日ゎこれからlive練習♪♪♪


これからもずーっとみんなにドキドキしてもらえるようにねっ
レベルアップしてかないとねっp(^^)q



ぁ。

今日ゎ台風一家がくるからね、
みんなとばされないように気を付けて(/ω\)



ほな。

楽屋裏の不意打ちショットで、、

どろん。

 
  • コメント(全18件)
  • 野島茂朗 
    6/19 11:44

    台風一家の歌はありますか
  • まゆ 
    6/19 11:45

    いいね
  • れおんパパ 
    6/19 11:45

    台風家は何人家族なんだろうね?(笑)

    練習頑張って

  • カズマ 
    6/19 11:49

    はろ〜ヾ(^▽^)ノ

    Σ( ̄□ ̄)
    台風が一家揃ってやってくるのか

    そいつぁ大変だぁ

    (゜Д゜;≡;゜Д゜)

    そんな中Live練習とは

    頑張り屋さんですのぉ、感心、感


  • 泥棒事変 
    6/19 11:55


    台風の曲♪

    Gに
    ディストーションとフランジャーかまして
    ディレイでループさせましょ

    最大暴風雨圏内歌の
    出来上がり♪

    練習頑張るのョ…
  • クウゴなわけLychee! 
    6/19 11:55

    おはおは〜


    台風来てたのね…
    この強風の理由がやっと分かった
    (誰も台風いっかの正解教えてあげないのか…w)

    ドロドロドロロン シュリシュリ手裏剣
  • みうし担当 
    6/19 12:05

    こんにちゎりん♪
    台風一家(むしろ変換しにくいわ!!)の 父 です。

    K2の入り口かと思ったら、楽屋裏だったのね。
    じゃ、リクエストはニール・ヤングのライク・ア・ハリケーンで!!
  • スープラ 
    6/19 12:08

    スープラはひゎりんを見るたびにドキドキしてるぞ。(^o^) 梅雨や台風に負けずに練習を頑張ってねo(^▽^)o
  • 清水市民 
    6/19 12:08

    こんにちは。
    今日は台風一家の誰が来たとしても、
    外に出る際は気をつけましょう。
    でも関東はまだ大丈夫かな
  • BGM 
    6/19 12:23

    おはよ
    風は今日昼か夜来て 明日朝頃までっぽい うずまきナルトの螺旋ガン?

  • ちーちゃん 
    6/19 12:50

    台風一家?(・・;)台風一過では?
  • ブーブ 
    6/19 12:52

    今日は台風のお父さんと息子2人で日本にやって来るんだよ

  • なおと 
    6/19 14:51

    お疲れさま〜

    ひゎりんも台風に
    気を付けてね


    live練習気愛で頑張って

  • こげ 
    6/19 16:25

    台風一家さんはいつもあらぶってらっしゃるので困ったもんですな

  • 赤っぽい彗星 
    6/19 17:13

    4号 関西 それたよw
    5号は 熱帯低気圧になって 日本に来るみたいだね
    一家そろって 日本にくんじゃねぇー

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/19 17:46

    4号は子供だったみたいで九州にそんな影響なかったです
    練習頑張ってねo(^▽^)o
  • 職人 
    6/19 21:37

    はじめまして。『たいふういっか』が、これから、どーなるか、すげー気になります。誰が最初に言うんだ

  • カズキン 
    6/19 22:45

    練習お疲れ様^^
    台風きているので、お帰りはおきをつけて^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)