*こっぷんかー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こっぷんかー* 画像1
パパりん、兄りん←
へのコメントありがっとー\(^o^)/

そして本日もニコジョッキー、
楽しんでまいりましたっ☆☆☆


みてくれた方っ
電波飛ばしてくれた方っ

さんきゅーでーす\(^o^)/←



今日はさやりん姉様のタイ語講座に、
小林画伯のお絵かきたいむ。



ひゎりん。
お絵かき得意だと思ってたんだけどな。。。(・ω・)



今日も楽しかったぜーぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • 清水市民 
    6/18 22:24

    お疲れ様。
    我が道を行くって感じの絵で良いですよ
    最後ののれんはツボでした
  • みうし担当 
    6/18 22:28

    画伯いなくなるの寂しいね
    ちんちん♪
  • カズマ 
    6/18 22:40

    お疲れさま(^^)

    さやりんがタイ語に詳しいとは意外だったな


    ひゎりんの絵はある意味安定してたよ(笑)


    今日描いた絵も欲しいなぁ
  • BGM 
    6/18 22:41

    行人のりょうちゃんじゃ
    日もここを通るとしよう
    ちらは眠たい1日でござった。ではおやすみ

  • れおんパパ 
    6/18 23:14

    お疲れ様でし

    ひわりんの絵ある意味最高(笑)
  • なおと 
    6/19 00:30

    お疲れさま〜

    今日のお絵かきも
    ひゎりんの絵面白かったよ(笑)
    面白さではひゎりんのが1番だと思うよ(笑)

    じゃあまた明日ね

  • mizuhons-zf6 
    6/19 04:34

    ひゎりんの描く絵は
    決して悪くないっ。

    きっと、あれだ。
    まー、そのー

    ピカソ的才能の持ち主って
    感じぃ〜みたいなぁ〜。

    うん。


    だから、得意のままで問題なし。


    ひゎりん。
    いつも、楽しませてくれて
    こっぷんくらっぷ。
  • 赤っぽい彗星 
    6/19 06:34

    ひゎりんの画
    Lady Go!!内でも 3位だと思う俺ナッシュ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)