*やっぱりliveが好きなんです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっぱりliveが好きなんです* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっぱりliveが好きなんです* 画像2
ね落ちしてもーたー ボート(/´△`\)

本日、
渋谷まで愛にきてくれたみんなっ
電波組のみんなっ

愛とpowerをありがっとー\(^^)/


久し振りのliveゎ、、、
楽しすぎてビックリした。。。!!


それぷらす、
体力が落ちていた。。。orz

れでぃご☆ 走り込みだなっ( ̄^ ̄)ゞ



大好きなうたに。おどりに。メンバーに。
お客さまの笑顔。

キラキラな時間。大好きな時間(*^^*)



それにしても、
アイドルliveのお客様の声援ゎ、、
はんぱにゃいなぁぁぁ

すんばらしい(*´▽`*)




さてっ
もういっちょ寝るとしますか☆


おやすみやさい☆☆☆

 
  • コメント(全11件)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/18 04:31

    すごい時間に更新したなw
    ライブお疲れ様〜


    電波は送れませんでしたが念は送り付けました

    とても盛り上がったようですなw
    大成功、バンザーイ

    今回はブーツ間違えてない…のか???

    じぇ、ゆっくりおやすみくださいな。
    おやすみやさい〜zzz
  • mizuhons-zf6 
    6/18 04:49

    "ライブ"が"だいぶ"楽しかったんだね。
    おつかれちゃんでした。

    「Liveが好きなんです。」って
    "Live"を1文字変えれば
    "Like"(好き)になるねぇ。
    ひゎりん、出来る子ちゃんだねぇ


    ひゎりんの
    "Live"の愛(I)を、大(o)きくすれば
    "Love"になるぜぇ


    この調子で、次のライブも
    ひゎりんの大きな愛で、みんなを包んでねっ。
  • 清水市民 
    6/18 05:11

    おはようです
    昨晩はライブお疲れ様でした。
    歌とダンス、前より良くなってますね。
    更にレベル上げるべく、練習引き続き頑張ってください。
    物販でも、昨日のアイコレに続き楽しませてもらいました。
    英語・・・勉強しよう。
  • みうし担当 
    6/18 05:34

    ライブは楽しいね

    良かったよー


    まだ、夜行バスの中なので、またなのです。
  • カズマ 
    6/18 07:14

    お疲れさま(^^)

    俺も夕べは二次会終わりで帰ってすぐ寝ちゃいました


    ライブはやっぱ楽しいよね
    俺も昨日すごい感じ

    他のアイドルのファンの人達はすごかっ

    めちゃくちゃ圧倒されたよ

    でもすごい参考になった

    次の池袋の時に出来るかな


  • 赤っぽい彗星 
    6/18 07:31

    久しぶりのライヴで 興奮して
    テンションMAXで スタートして 体力が持たなかったのかな?
    みうも 息切れしたって言ってたしw

    第二幕まで さらなるレベルアップ 
    +テンションのコントロール+スタミナアップが課題かなwww

    真夏 真っ只中の長丁場のライヴだから 体調の管理にも 気をつけてネ


    って 少し気が早かったかなw
    1つずつ ライヴ 大事にこなしていこうね

  • みうし担当 
    6/18 07:33

    ガラケーじゃわかんなかったけど、可愛い写メだったのね

    またまた「Lady Go!! は、この3人で良かった」と実感した時間でした

    そして、いつも現地に来るチームGのメンバーも、行きたいけど行けないっていつもいってる遠方の方々も最高なのです

  • れおんパパ 
    6/18 07:50

    お疲れ様でし

    ライブ楽しかったようで羨まし〜(笑)
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/18 08:56

    初めてアイドルが沢山集まるライブ行ったよ
    凄かったね
    でも楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
  • なおと 
    6/18 09:09

    久しぶりのライブ楽しかったよ〜

    やっぱりLadyGo!!のライブは
    いつ見ても楽しいし元気になれる


    それじゃあ僕はこれから
    北海道に帰ります

  • BGM 
    6/18 10:21

    はよ鈴木さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)