*感謝*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝* 画像1
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



浮かれポンチのひゎりんですm(__)mm(__)m


今日はほんとにみんなに支えられちゃったなm(__)mm(__)m



なんか人の優しさやありがたみを知った1日(;_;)(;_;)(;_;)




でもねっでもねっ
めちゃ癒された日だったの*


ひゎりん反省orz




みんな。。。。。。











だぁーいすき(*^^*)

 
  • コメント(全16件)
  • しゅわっち特薦隊 
    6/17 01:56

    (」 ̄(▽▽) ̄)」ぶー!(/ ̄(▽▽) ̄)/たー!
    おつかれさまでひゎわ〜

  • こげ 
    6/17 02:00

    今日はほんとお疲れさまー♪♪


    ま、なんだ、罰ゲームはしょうがないべなww


    楽しませていただいた一日でござんした。感謝


    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 赤っぽい彗星 
    6/17 02:08

    優しさに ふれて
    夢見心地になっちゃって
    宿題 忘れるとかw ひゎりん かわい


    周りの人に 寄りかかって 支えてもらっても いいと思う

    でも デッカイ恩返しを 忘れちゃダメだぜ

  • 清水市民 
    6/17 02:13

    一日お疲れ様でした
    アイコレでもいろいろ楽しませてもらいました
    漢字・・・がんばろう。
    最後に、これやった方が良いんですよね
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (顔文字書かない人なのに・・・
  • BGM 
    6/17 02:34

    っくりハイボールとバカソウル出てきたら見れるんだけどなー残念
    はプロレス見

  • 手持ちブタさん 
    6/17 02:43

    御疲れ様でした。
    私も楽しませていただきました。
    ありがとね〜
    明日のライブ頑張ってね。
  • クウゴなわけLychee! 
    6/17 03:02

    お疲れ様〜

    浮かれポンチとかwww

    これ逆にするとアレだよね
    (/・ω・)/ (」・ω・)」ナハナ

    アイコレ楽しかったようで

    いい一日になりましたな^
    真夜中も楽しかったですよ
    罰ゲーム顔は爆笑しちゃうからこっちみんなwww

    明日のライブがんばってね!ファイティ

  • 衣里 
    6/17 03:38

    お疲れ
  • mizuhons-zf6 
    6/17 05:18

    一日おつかれさまでした。

    アイコレでアレコレあって
    ひゎりんはレベルアップしたのね
    よかったねぇ


    その気持ちのまま、
    今日のライブへとつなげてね。

    そして、ひゎりんのぱぱりんにも
    感謝の気持ちを伝えるといいと思うよ。

  • れおんパパ 
    6/17 07:24

    お疲れ様でした。
    楽しんでチャットできたんだね(笑)
  • ほーや哲 
    6/17 08:16

    昨日は1日ひゎりんdayお疲れ様でしたー今日のライブ頑張ってね
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • スープラ 
    6/17 08:28

    アイコレで気力を使い果たしたのか放送序盤は若干ですが放心状態でしたね。けど、そんなひゎりんも可愛かったよ。(^o^) 昨日はアイコレと真夜中とお疲れ様でした。o(^▽^)o
  • みうし担当 
    6/17 08:29

    (」・ω・)」おはー! (/・ω・)/よー!
  • カズマ 
    6/17 09:05

    お疲れさま(^^)

    反省会はやったのかな???(笑)
    まぁ、どんまいです

    (i_i)\(^_^)

    ひゎりんに絵の勝負は向いてない

    頑固漁師にしては可愛いすぎた

    なんかね、まんが日本昔話に出て来るキャラみたいだったwww

    ひゎりんの罰ゲームを見るとホッとするのはなぜだろう???(笑)
    今回も大いに笑わせて頂きました


    アイコレ参加しなくてごめんね

  • みうし担当 
    6/17 10:13

    あ、そーだ。
    ニコ生で「アイコレのことを」感謝してる気もち、よく伝わって来たよ

  • カズキン 
    6/17 11:16

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)