*甲子園に連れてって*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*甲子園に連れてって* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*甲子園に連れてって* 画像2

今回の募集は、
Lady Go!!と行く◯◯ツアー

皆さんなら
どこに行って、何をしたぃですか??


夏→谷本千尋ブログ
秋→望月海羽ブログ
冬→鈴木日和子ブログ

で募集~(・∀・)ノ

6月16日(土)23:00からの
ニコジョッキー『真夜中のLady Go!!』

で、一緒に盛り上りましょう(*^_^*)

締め切りは
6月16日(土)21:00まで!!


宜しくお願いします!!





どこか行きたいなぁぁぁ

みんなで行ったら楽しいだろうなぁぁぁ


連れてってほしいなぁぁぁ~~~(*´ν`*)きゅるん








 
  • コメント(全17件)
  • BGM 
    6/14 23:51

    ー生きるか死ぬかの瀬戸際なんで 連れていくより生活安定の方が先。なぜホォローするいい女がいないのか! 仲間の大工は生活保護。鬱、もう1人も鬱。グリーでも。助けてあげれない寂しさよ。男は独占意欲強いので集いは やめとき

  • なおと 
    6/15 00:16

    Lady Go!!と行くさっぽろ雪まつりツア

    大雪像ステージでのLady Go!!のライブを見た後、
    みんなでお祭りと北海道グルメを堪能するツアーです

  • 清水市民 
    6/15 00:21

    こんばんは。冬ですか・・・ワカサギ釣りとクリオネ鑑賞ツアーとかどうでしょう。
    クリオネの捕食シーンがとても見たいんです。
  • れおんパパ 
    6/15 00:30

    Lady Go!!と行く暖かいお鍋食べようツアー

    皆でお鍋をつついて、おしゃべりコーナーなんていかがかな

  • 赤っぽい彗星 
    6/15 00:41

    Lady Go!!と行く『北欧オーロラの下でPVとっちゃうぜ』ツアー

    でも オーロラって 普通のカメラじゃ 写りづらいんだよねw

    じゃあ オーロラは CG

  • カズマ 
    6/15 00:49

    冬といったら雪山ツアーしか思い浮かばないが、スキーやスノボじゃ芸がないので…

    【大雪合戦】

    がやりたい。

    3人がそれぞれチームを作ってチーム対抗にするもよし、Lady Go!! vs TeamGでもよし

    運動にも日頃のストレス解消にもなって一石二鳥!
    終わる頃にはみんなスッキリしてると思うな


  • みうし担当 
    6/15 01:01

    冬のツアーは、星がきれいに観られるところでの「12月ふたご座流星群」観測ツアー

  • のん 
    6/15 01:34

    冬って難しいですね

    冷えた体を暖めよう温泉ツアー!
    なんてどうでしょう
    その前にウインタースポーツなどしてたら余計に癒されるか


  • mizuhons-zf6 
    6/15 02:16

    Lady Go!!と行く・・・


    【年越し】ツアー


    <おすすめポイント
    2013年は
    "Lady Go!!"と一緒に迎えよう

    「年越しそば」や「初詣」も一緒に。

  • クウゴなわけLychee! 
    6/15 05:54

    年越しで思いついた

    “笑ってはいけない雪国満喫ツアー”でどや


    楽しいスノーレジャーにゆっくり温泉、おいしいご飯

    だが、笑ったらもちろん過酷な罰ゲームが…
    チームGが笑わせるために色んな仕掛けを準備して…

    って、これじゃチームGのツアーに…サーセンww
  • スープラ 
    6/15 08:53

    冬のツアーは難しいやね。なおとさんと一緒になっちゃうんだけど雪まつりに行き。その後は札幌近郊にあるスノーモービルで遊べるとこがあるのでそこに行く事かな。んで〆は定山渓の温泉で一泊だね。北海道のバス旅行ならスープラにお任せ下さいな( ´ ▽ ` )ノ
  • BGM 
    6/15 10:26

    はよ
    っちゃん!南を甲子園に連れてっ
    ランコロン

  • ほーや哲 
    6/15 12:39

    Lady Goと行く温泉行って一緒にカラオケでデュエットして盛り上がっちゃおーツアー
    フパフ
  • 手持ちブタさん 
    6/16 01:53

    寒そうだけど
    甲子園ボウル観戦ツアー
  • ティル 
    6/16 03:21

    冬といえばクリスマス。
    神戸ルミナリエのイルミネーションを見にいこうツアー!

    立川の昭和記念公園みたいに落ち着いた大人の雰囲気のイルミネーションもいいかも。
    しっとりしたクリスマスデートみたいにできたらロマンティックで素敵でしょ(´∀`*)
  • ☆ぷち☆ 
    6/16 11:19

    『Lady Go!!と行くペンギン触れ合い南極ツアー』

    極寒の地で触れ合うどころではナイか

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/16 20:38

    12・28〜31の幕張でやるCDJへ行きましょうo(^▽^)o
    CDJは邦楽のフェスなんでめちゃ楽しいよo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)