*気分はBoAなのです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気分はBoAなのです* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気分はBoAなのです* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気分はBoAなのです* 画像3
練習終わりの、
扇風機タイム。。。☆"


いっぱぃ動いてあついからねっ(*^^*)



いつか、
ステージで、
風をふかせたいな。



今はみんなに目の前でうちわであおいでもらおうかっ(*^^*)ww

 
  • コメント(全12件)
  • カズマ 
    6/14 19:39

    お疲れさま(^^)

    写メ面白すぎ

    でもすごく気持ち良さそう


    次回からうちわ持参
    (笑)
  • ちーちゃん 
    6/14 19:40

    仰いでるよ(^o^)/~~
  • れおんパパ 
    6/14 19:43

    まさかの風御所望ですか(笑)
    今度からは遠征荷物が一つ増えるんだ

  • スープラ 
    6/14 19:44

    ひゎりんがTMレボリューションバリの衣裳にしてくれたらチームG総出でウチワでバリバリと扇ぎますよ。( ̄▽ ̄)
  • Ritchie 
    6/14 19:48

    まさしく、これが(^-^)うちわ(^-^)ばなし お疲れ様
  • クウゴなわけLychee! 
    6/14 20:17

    BoA歌うのか!?

    ちなみにうちわは私の場合時給が発生しますよ


    練習おつかれさま〜

  • 赤っぽい彗星 
    6/14 20:48

    ひゎりん 風が似合ってる
    て思ったの ぼくだけか?
    ってか 3枚に あの2人が写ってないって 珍しくない?www
    いつも 後ろで 変な事してたりw 何か企んでるのにw
  • BGM 
    6/14 21:42

    BOAというより飛鳥だと男は思うだろぅ
    ー楽しそうで何より

  • BGM 
    6/14 22:54

    すが芸能人1500人検索し たまーに足跡がある。今みたら14才の読モ。ひどいのは友達申請来て グリーのランク上げ目的1人。ウケるのが14才にしてグリーでコメ返ししていた
    頑張ってはいるようです。18、9までだなーさすがのおれでも 話すのはって事ね

  • なおと 
    6/14 23:03

    なんとなくBOAっぽいね(笑)
    ステージで風って
    相当大がかりなセットになりそうだな(笑)
  • カズキン 
    6/14 23:35

    練習お疲れ様^^
    写真かわいい^^
  • ツカチン 
    6/15 03:02

    私も 扇風機 出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)