*GEO*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*GEO* 画像1
なんだかんだで、、
男性はストレート好きの方が多いのかな??

まぁねっ
時と場合によって、変えたら一番ょね(^^)d





そして、最近の"ひゎこイチオシ店☆"

【GEO】様☆


DVDが100円で借りれちゃうのねっ!!!<良心的ー♪♪


そんなわけで、
最近もっぱらお世話になっております♪♪♪



映画、
10本ちゅう、8本韓流なのは、、
内緒だょっ(*/▽\*)

 
  • コメント(全13件)
  • 赤っぽい彗星 
    6/13 22:56

    ぼくは 特に ストレート好きじゃないよw

    ひゎりん ストレー
    ちーちゃん ショート(ボブくらい)
    みうみう 角刈り
    (みうみうには 内緒だょっw)
     が 似合うかなぁって 勝手に思ってるだけですw

    長けりゃ 気分でアレンジ できるよね

    ところで ヅラは どこにいったんだろ
  • しゅわっち特薦隊 
    6/13 23:07

    映画じゃないけど、韓ドラの『ベートーベン・ウィルス』は良かったぁ♪
    あれ泣けるw(○'ω'○)b
  • BGM 
    6/13 23:07

    古おすすめ洋画。元気出るウェディングシンガー。心しめつけられるアミスタッド。夢の世界のような迷宮のラビリンス。どうしようもない恋愛はリービングラスベガス。衝撃はレクイエムフォードリーム。この間のボトル話のメッセージインアボトル。洋画最

  • スープラ 
    6/13 23:12

    髪型にこだわりは無いけど、ひゎりんはストレートヘヤーが一番似合ってると私は思ってます。( ´ ▽ ` )ノ
  • ツカチン 
    6/13 23:28

    こないだ 五枚 借りまし

  • れおんパパ 
    6/13 23:47

    まきがみ派の人ですw
    韓流の映画の「アジョシ」は見た
    ドラマはよく見てるけど(笑)
  • 清水市民 
    6/13 23:52

    こんばんは。
    もう何年もレンタルしてないです
    見たければ映画に行くか買ってしまうかで。
    よくよく考えれば、もったいない話です
    買ったやつなんて何回も見ませんしね。
    今後はレンタルもしようかな。
  • カズマ 
    6/14 00:01

    10本中8本て、相当な韓流ファンだねぇ


    俺もGEOには良く行くよ。
    安いよね〜、良心的


  • なおと 
    6/14 00:06

    うちも近所にGEOあるけど
    最近行ってないなぁ


    僕が借りるのは映画よりも
    アニメの方が多いよ

  • ほーや哲 
    6/14 00:10

    ひわりんほんと韓流好きなんだねちなみに俺もアイリスにはまったのは内緒だょ(笑)
  • みうし担当 
    6/14 00:26

    タイトルはよ!!
    あ、内緒なのか(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/14 00:50

    韓流は全く見ないな
    GEOは旧作100円だからいいよねぇ、うんうん。

    旧作でいうと…邦画なら?死神の精度?、洋画なら?バタフライ・エフェクト?がチョイ最近のオススメ。4,5年位前の作品かも知れんが
  • こげ 
    6/14 02:06

    完全に出遅れたが、ひゎりんはストレートが似合うと思うよ


    でもねぇ、たまに違う髪型とか来ると、ぐぐっときちゃうんだよね


    そいや最近DVD観れてないや…。

    待ったり時間がほすぃっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)