*ぽゎぽゎん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぽゎぽゎん* 画像1
雨の次期って、
髪の毛がぽわぽわになるのは、
私だけでしょうか???


どんなにセットしても、お外に出たら、、
ぽゎぽゎーん*って(><)




ねぇねぇ♪♪

みんなはさぁー、

巻き髪 or ストレートどちらがお好き???(^^)

 
  • コメント(全15件)
  • ちーちゃん 
    6/13 15:59

    ストレート(^.^)
  • なおと 
    6/13 16:03

    うーんどうなんだろ

    短髪でぽわぽわとか
    ならんからよくわからん(笑)

    どっちかっていうと
    ストレートが好き

  • カプリコン 
    6/13 16:03

    ストレート♪ドキドキする♪視線はまるでレーザービーム♪ 
  • ティル 
    6/13 16:26

    毎回少しずつでも違ったヘアスタイルにすれば、いつも新鮮な感じになるょ(∩∀`*)
    ひゎりんはストレートが多い気がするから、巻き髪を見てみたいなヽ(‘ ∇‘ )ノ
  • カズマ 
    6/13 16:30

    ひゎりんだけではございません。
    俺なんて家出て職場に着く頃にはセットしたのと全然違う髪型になってたりするから

    ぽわぽわどころの話じゃなーい

    (ノ-"-)ノ~┻━┻

    という訳でストレートに対して異常なまでの憧れを持ってるので、まっすーぐな髪を見ると見とれてしまいます(*^^*)
  • みうし担当 
    6/13 17:14

    癖っ毛のオラも湿気は大敵
    男が好きなのは、きっとストレートだよねぇ

    でも、両方みたいよねぇ

  • 清水市民 
    6/13 18:38

    お疲れ様です
    巻き髪とストレートなら、ストレートが好きですね。
    あと、ぼゎぼゎは、見てみないと好きか嫌いかわからない。
  • れおんパパ 
    6/13 18:45

    いつも帽子かぶってるから
    ぽわぽわの気持ちがわからないw

    まきがみのひわりん見てみたいか

  • ツカチン 
    6/13 19:28

    ストレート!以前は巻き巻

  • クウゴなわけLychee! 
    6/13 19:47

    雨の“磁気(これも違うがw)”は私もクルックルだ。
    7.80年代のヘアーにバックトゥザフゥーチャーしてしまいます。

    最近巻き髪の良さが分かってきたのですw
    なので巻き!

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/13 20:02

    似合ってればどっちでも好きだよo(^▽^)o
  • レアル 
    6/13 20:10

    どっちも似合うと思います
    服によって変えると良いかも(≧ω≦)
  • BGM 
    6/13 20:11

    ゎはどちらでも。髪の匂いかぎたいかな

  • 赤っぽい彗星 
    6/13 21:59

    ぼくも 最近 長さ的にも 髪が おどってしまうのだよ


    ぼく ひゎりんは ストレートの方がセクシーだと思うけど
    みんな どうだろ?
  • カズキン 
    6/13 23:18

    ストレートが好きです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)