*あんな事やこんな事。。。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんな事やこんな事。。。* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんな事やこんな事。。。* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんな事やこんな事。。。* 画像3
キーチェック終わりに、、

朝昼夜ごはんの、
ポカポカレーうどん(*^^*)


memberといると、
笑いがたえないニコニコひゎりんなのですが、、
これもみぅちゃんの不意打ちショットで大爆笑してるの図☆゛ww


楽しかったなぁぁぁ~(*´▽`*)♪♪♪きゅんっ*



今日ゎちーちゃんがいけなかったから、
もっかい行かなきゃね(^^)d


おうどん食べたあとは、、
『あんな事したいねぇー』『こんな事したいねぇー』
って、Lady Go !!でやりたい事が出てくる出てくるっ☆゛


日々成長! 日々進化!



がんばるぞぉーっp(^^)q☆

 
  • コメント(全14件)
  • レアル 
    6/12 22:00

    うどん  美味しそう(^^)
  • スープラ 
    6/12 22:04

    食事の時にワイワイと会話しながら食べる食事って良いよね。自分は出張が多い仕事なので1人の食事が多いからひゎりん達が羨ましいな。(^o^)
  • 清水市民 
    6/12 22:16

    お疲れ様です
    LadyGo!!でやりたいこと、いつか実現できると良いですね
    で、やっぱりカレーうどんおいしそう。

  • みうし担当 
    6/12 22:20

    誘われてない... orz
  • なおと 
    6/12 22:25

    おー頑張れ、ひゎり

    スターへの道を突っ走るん

  • クウゴなわけLychee! 
    6/12 22:36

    お疲れ様でし

    いいやねいいやね

    そいえば、おうどん私も誘われてません

    ま、おそれおおくて行けませんけどねw
  • BGM 
    6/12 22:53

    スターや大人の女性になりたいならば リンはやめようよ
    ゎリ
    と叫ぶのおれならパスです

  • れおんパパ 
    6/12 22:55

    お疲れ様〜

    やりたい事がたくさんて事
    俺らの楽しみが増えるとゆうことか(笑)

    そうだ、俺も誘われてないな〜

    でも。今から東京とか行けないけどww
  • カズキン 
    6/12 23:18

    お疲れ様でした。
    カレーうどん美味しそう^
  • カプリコン 
    6/12 23:23

    おいしそうだなぁ♪トッピングはチーズかな?
  • ほーや哲 
    6/12 23:59

    あ!そこのうどん屋さん行ったことないない(笑)カレーうどん美味しそうだな( -_-)ジッ
  • 赤っぽい彗星 
    6/13 01:15

    ぼくも カレーうどん 大好物なんだけど ちょーぬこじたですw
    社会人になって はじめて 上の方に お昼に連れってもらった時 カレーうどんで 大失態
    出てくるの遅いし なかなかさめないしww
    上の人が 食べ終わってるのに 結構 待たせちゃったw
    それ以後 食べに連れってもらったら ざるそばに なりました

  • ツカチン 
    6/13 02:14

    カレーうどん 美味しいですよね〜ただ おつゆが飛ぶと大変な事に…

  • カズマ 
    6/13 05:01

    美味しそうな物食べてらっしゃる

    て、又これ1食だけですか


    どんどん成長、進化しちゃって下さい

    ついていきますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)