*ドレミファどーなつ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ドレミファどーなつ* 画像1
本日これからキーチェックなり♪♪♪

ひゎりんすぐ緊張しちゃうんだょなぁ~(><)




そぃぇば、
最近お空が雨模様だねっ*

もしゃ。。。梅雨入りした??



植物さんたち 大喜びだねっ\(^^)/


みんなゎ風邪に気を付けてね~~~

 
  • コメント(全12件)
  • なおと 
    6/12 14:17

    こんにちは


    関東はもう
    梅雨入りしてるでしょう


    ひゎりんも体調崩さないように
    気を付けてね

  • カズマ 
    6/12 14:30

    緊張するのは分かる

    でもがんばろー!


    梅雨入り、とっくにしてますよっ


  • みうし担当 
    6/12 14:59

    緊張は誰でもするから、緊張をごまかさなければ大丈

    無理に頑張らなくても楽しくやればいいよ。
    (カンだけど
    )

    植物は太陽も雨も栄養も好きじゃないか?(笑)
    は、さておき……
    みうみうも同じ場所で撮ってた気がするけど、スタジオの隅的なやーつ(?_?)
    まさは、ひゎ新居なのかな

  • れおんパパ 
    6/12 15:14

    こちら梅雨の晴れ間でめっちゃくちゃ暑いよー(笑)

    キーチェック頑張ってねー

  • GON!! 
    6/12 15:37

    植物が大喜びって感性ステキすな


    入梅に顔をしかめる人間の横で大輪 紫陽花の
  • クウゴなわけLychee! 
    6/12 16:52

    ドレミファどーなつ懐かしいなw

    カエルもカタツムリも大喜びです


    練習がんば!
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/12 17:50

    関東は梅雨入りしたみたい
    雨は嫌だなぁヽ(´o`;
  • . 
    6/12 18:00

    (*^_^*)
  • BGM 
    6/12 20:01

    パッと読んでたら ボケてお腹が雨模様と。下痢? 空

  • 赤っぽい彗星 
    6/12 21:15

    梅雨入りしてまっせ
    緊張しー(←緊張しやすい人。関西弁)なんだ
    ステージじゃ 堂々としてるように見えるけど
    あっ キーチェックのレッスンだけ 緊張しちゃうのかな?
    ひゎりんも 風邪ひかないように

  • カズキン 
    6/12 23:17

    梅雨入りしたよ〜
    意外と、寒いので、風邪には気をつけてください^^
  • ツカチン 
    6/13 02:25

    梅雨 いやです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)