**

  • 鈴木日和子 公式ブログ/** 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/** 画像2
ほぃっ


今夜もニコジョッキーをみてくださった方☆


応援電波飛ばして下さった方☆


ありがとーっ\(^o^)/




まさかの!

今大フィーバー スギちゃんと生電話したり、竹原さんとボクシングのお約束したり、、わくわくがいっぱいの放送だったょー(*^^*)


それにしても、、
師匠の企画力ゎすごいですなっ☆"



いつも優しい、
ベガス師匠☆やしきさん☆さやりん姉さん☆には感謝感謝です(*^^*)


そして今日は、
かわぃぃSガールの二人もきてくれましたっ♪♪




みんなのおかげで今日も1日楽しかったなぁぁぁ

みんなありがとっ(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • トクヤン 
    6/11 23:21

    ベガス師匠はコメント一杯拾ってくれるからイイね!
    「マザー牧場」「江ノ島」「屋形船貸切」コメントしたよー

  • クウゴなわけLychee! 
    6/11 23:40

    おつかれさま


    3人仲良くファミチキですね!
    番組楽しかったようでなによりで


    応援電波…(送ってたことにしておこう、うんうん)
    届いたようでよかっ

  • れおんパパ 
    6/11 23:43

    お疲れ様〜

    ベガスさんの企画現実になったら面白そうだね
  • 赤っぽい彗星 
    6/11 23:45

    きょうも 一日 おつかれ


    ベガス師匠 もっと企画をつめていってねw
    いろんな Lady Go!!を 見たいから

  • みうし担当 
    6/11 23:55

    いろいろ、おつかれ

    ベガス師匠のインチキっぽい企画に振り回されないでね(笑)
  • なおと 
    6/11 23:57

    ひゎりん、お疲れさま〜
    ベガネット面白かったよ


    企画がどんどん出てきて楽しかったけど
    スナックだけは止めておこうよ


  • 清水市民 
    6/11 23:59

    お疲れ様でした。
    企画良い感じですが、実現するかがまず心配ですね。
    まあ、でも、楽しみに待っときます。
  • 衣里 
    6/12 00:04

    お疲れ
  • カズマ 
    6/12 00:49

    お疲れさま(^^)

    今日のベガネットは内容盛り沢山だった

    ベガス師匠がすごいのは分かってたけど、今日はやしきさんのすごさが光ってた


    なんか色々と新しい企画が上がってたけど、実現出来るのかなぁ???
    個人的には屋形船が楽しそうなんだけど、みんな酔っちゃうから実現はキビシイかな…
  • ツカチン 
    6/12 02:31

    それは、凄く羨ましいです!良い日を過ごせたんじゃないでしょう

  • mizuhons-zf6 
    6/12 04:50

    Lady Go!!劇場・第2幕で
    見せてくれる「新しいこと」・・
    もしかして・・・
    アレか

    コレか??

    ソレか???

    ドレか???

    何だろうねぇ
    気になっちゃうねぇ
    8月16日が、楽しみだねぇ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)