*キムチは飲み物ではございません*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キムチは飲み物ではございません* 画像1
帰宅っちー☆


やっぱりね、
うたってすごく楽しい。


へたっぴだけど、
すごくだいすき。


そんなわけで、いっぱいうたってきて、、
みんなで囲むごはん。練習後のごはん。
は、格別においしかったのです ^^ *



そだっ

昨日、"かと様"のお名前がぬけてしまってて、
ごめんなさい(>人<)

かと様もお便りありがとなのですっ♪♪





さて。

これからちょいとごろんしますか(*´`*)



みんなは、なにたいむ???*

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    6/10 23:39

    名前は気にしないで、というか探さないで……じゃなく書かなくても大丈夫です(笑)

    てゆーか、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    歌もダンスも、めちゃくちゃ上手いじゃん。
    しかも、楽しそうにやってる所がすごくいいよね。

    いま? 安定のチャットタイム

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    6/10 23:43

    寝落ちタイム……カウントダウン開始
  • こげ 
    6/10 23:44

    あ!抜け駆けで、かと氏ちゃっかりコメしてるしーw

    安定のニコ生チャット中ですよー

  • Jaba 
    6/10 23:50

    お知らせタイムです

    コメを汚して申し訳ないですが、お知らせです
    コミュに書いてるだけじゃ、見てない人も多いみたいなので

    Youtubeの Lady Go!!を応援するTeamGのチャンネルに動画管理の都合により別館をつくりました

    アドレスはそれぞれ
    本館
    http://www.youtube.com/user/LadyGoTeamG
    別館
    http://www.youtube.com/user/LadyGoTeamG01
    になります

    Lady Go!!劇場第一幕の動画を別館にUPしております、ニコ生配信より高画質になっております
    その他Lady Go!!関係の動画をUPしていますので
    まだみていない方はぜひ訪れてみて下さ

    また、動画の更新情報はGreeのLady Go!!コミュおよびTwitterで行っています

    Twitterのアドレス
    https://twitter.com/
    うまく表記されていないかもしれませんが、リンクは有効なのでフォローしてみて下さ
  • 清水市民 
    6/10 23:56

    一日お疲れ様
    歌うまいじゃないですか。
    でもレベルは更に上がった方が良いですし、
    日々精進で頑張りましょう
  • スープラ 
    6/11 00:11

    寝落ちタイムですな(^◇^;)
  • なおと 
    6/11 00:16

    練習お疲れさまでし


    ひゎりんの歌
    アイドル性が高くて魅力的だと思うよ


    ちなみに今は
    大好きなちー・・LadyGo!!の
    動画鑑賞たいむだよ

  • れおんパパ 
    6/11 00:27

    練習お疲れ様


    歌うまいじゃ


    俺は今大分か帰宅したから色々整理中だ
    Lady Go!!の看板めちゃめちゃ目立つ所にあったよ〜(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/11 00:37

    キムチ何があった?

    練習おつかれさま〜

    がっつり頑張ったんですな、うんうん

    ごろんとなったまま…zzzですね。

    私は今まさに、抜け殻状態になった所ですYO

  • BGM 
    6/11 01:08

    う寝るタイム

  • 赤っぽい彗星 
    6/11 02:08

    ブログチェック&サッカータイム

    ライヴに向けて がんば

  • カズマ 
    6/11 05:14

    おつかれさま(^^)

    頑張った後の御飯は美味しいでし

    みんなで、てとこが又いい

    ゆっくり休んでちょ


    俺は寝落ちしてたので、気絶タイムでした( ̄▽ ̄;)
  • mizuhons-zf6 
    6/11 06:39

    ひゎりんの歌
    へたっぴとは思ってないにゃぁ。
    だって
    「歌は心で伝えるもの」だにゃぁ
    ひゎりんの
    「すごく楽しい」、
    「すごくだいすき」って、
    その気持ちが大切だにゃぁ

  • ブーブ 
    6/11 06:43

    え〜っ

    キムチって飲み物じゃ無かったの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)