*美学*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*美学* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*美学* 画像2
"真夜中のLady Go !! "


みてくださった方☆

応援電波飛ばして下さった方☆




今夜も、
お付き合いいただき、、
本当にありがとうございましたぁぁぁー\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




初めてのお悩み相談。。。

☆こげ様
☆赤っぽい彗星様
☆真奈美様
☆しゅわっち特薦隊様
☆たんしを様
☆ぼーや哲様
☆クウゴ様
☆潤子様
☆なおと様


お便りをよませていただきました(^^)


たくさんのお便りありがとぅ*

本当はね、
全員の回答をこらえられたらぃぃんだけどね(´・ω・`)





もっと良い回答ができる様にがんばるっ!!!!!!!!!!!!


大分のお勉強もがんばるっ!!!!!!!!!!!!


漢字もがんばるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そしてねっ

今夜も罰ゲーム回避☆
キャッホーィ(^^)v




もしゃ。。。

ゲームに強くなったか。。。??

そうなのか。。。???\(´▽`)/







だけどもだっけーど。


封印していた、
封印していた、、
封印していた、、!!

"The 美学"

やってモーターボート(/▽\)ww



"勝利の舞"っちゅーやつですな♪♪♪



でもさっ
みんながコメントしてくれてたら、
やらないわけにはいかないよねっ( ̄^ ̄)ゞ☆



ちーちゃんゎ、
歯のりがめちゃ似合うし☆

みぅみぅ画伯ゎ、
相変わらずセンス抜群だし☆





おやすみ前に、
みんなが少しでも笑顔になってくれたら、幸せです(*´∨`*)





でゎでゎ

おやすみやさい。。。☆

 
  • コメント(全17件)
  • 衣里 
    6/10 01:22

    今日一日お疲れ様で
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/10 01:23

    どこへゆくのだ、おやすみなさい。(笑)
  • しゅわっち特薦隊 
    6/10 01:24

    おつかれさまでひゎわ〜(○'ω') _旦""
  • 赤っぽい彗星 
    6/10 01:29

    お悩み相談のコーナ
    真面目な相談と ボケと バランスよかったね
    テンポもよかったよ

    おいらのも100% ボケじゃないんだぜぇ

    ひゎりん 2連勝 おめ

    ひゎりんの罰ゲーム 見れなくて残念だったけどw
    勝利の舞 かっちょよかったぜ


    でゎでゎ じゅうじつやさ

  • みうし担当 
    6/10 01:31

    「The 美学」封印してたのかぁ

    踊ってって書いて良かったな。
    カッコ良かったっす

  • れおんパパ 
    6/10 01:38

    お疲れ様でした〜

    お悩み相談いいコーナーだったよ


    明日大分にLady Go!!の看板観に行ってくるよ(笑)

    おやすみなさ

  • 清水市民 
    6/10 01:46

    お疲れ様でした。
    歌もダンスも流石でした。
    でも罰ゲーム遠ざかってますよね
    そろそろ・・・。
  • BGM 
    6/10 01:50

    やすみ

  • 手持ちブタさん 
    6/10 01:57

    御疲れ様でした。
    やはり、ダンスも歌も上手いですね。
    お悩み相談も良かったよ。
    それでは、おやすみなさい
  • こげ 
    6/10 02:02

    おつカレー


    やっぱ踊りいいねっ

    もっと見たいと思っちゃたのは内緒で♪
  • なおと 
    6/10 02:13

    お疲れさま〜

    ひゎりんのダンスは
    いつみてもセクシーでいい


    お悩み相談も
    テンポが良くて良かったよ


    おやすみ〜

  • クウゴなわけLychee! 
    6/10 02:47

    お疲れ様〜


    封印してたのか…でもそんなの関係ねぇ
    ダンスのキレがパネェっす、姉さ


    今夜も笑顔にして頂きました、ありがたき幸せ

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • クウゴなわけLychee! 
    6/10 03:12

    (かとさんの名前ないよ…ボソ)
  • カズマ 
    6/10 07:26

    お疲れさま(^^)

    おっ
    に何を頑張ったらいいか、言わずとも分かってるじゃないか

    感心、感心


    じゃあ俺も、お題に面白い解答が出来る様がんばるっ


    LadyFight勝って良かった

    でも勝ったから俺の悩みは解決されなかったな(笑)
  • スープラ 
    6/10 07:52

    ひゎりんのダンスは見たいと思っていたので見れて嬉しかったよ。( ´ ▽ ` )ノ
  • ほーや哲 
    6/10 07:56

    お疲れ様でした、ひわりの父の日のボケ流石です(笑)アドバイス実行するよ有り難うございました<(_ _)>
  • カズキン 
    6/10 11:03

    お疲れ様でした。
    勝利おめでとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)