*もっちもちにしてやんよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*もっちもちにしてやんよ* 画像1
"パスタ巻いてる?"


Hey ☆

今日のランチはパスタランチ ^^

パスタゎ生パスタがお好きっ ^^ ☆




これから、家具やさんやら、鍵やさんやら、、
いっぱいくるでー



やっとぉぅちが完成するかなっ\(^^)/



雨だけども。。。
元気にいきまっしょーん♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • トムコリンズ 
    6/9 13:50

    うまそう!
  • 赤っぽい彗星 
    6/9 13:54

    巻かずに ズルズルいくぜぇ   このあとは 言わない

    このパスタ ひゎりんが作ったの
    めっちゃおいしそうに 見えるんだけど

    たべてみたい

  • トッシー 
    6/9 14:04

    関東梅雨に入ったそうです
    ちなみに僕は明太パスタが好きです。
  • みうし担当 
    6/9 14:09

    腹減ったー。
    美味そうだ

  • カズマ 
    6/9 14:33

    うまそうなパスタ


    俺も昼はパス…、いえ、
    焼きそばでし


    家具はこれからなのかぁ、どんな部屋が完成するのかな??

  • れおんパパ 
    6/9 15:15

    美味しそうですなー(笑)
    最近パスタ巻いてないなぁー。
  • スープラ 
    6/9 15:20

    パスタはミートソースしか食べれないスープラです。(^◇^;)
  • mizuhons-zf6 
    6/9 15:34

    むかしむか〜し、
    竹やぶで、
    光っている"竹"
    見つけましたぁ。
    その"竹"の中には
    めっちゃかわいぃ女の子がいたそうな。
    その子の名は「家具やひゎ


    夜空に打ち上がった、大きな花火を見ると、

    「たまやぁ〜っ!鍵やぁ〜っ!」

    「元気にいきまっしょーん!」

    と、大声で言ったそうな。

    めでたし、めでたし

  • なおと 
    6/9 15:38

    おーパスタ美味しそ

    これは何クリームなのかな


    海老クリームだと
    僕が大好きなやつだ

  • クウゴなわけLychee! 
    6/9 16:02

    もっちもちにされるのか…

    私食べても美味しくないよ!ガクブル
  • 赤っぽい彗星 
    6/9 16:27

    ううう 我慢できず
    冷凍のパスタ くっちゃっ

    まっ いっか

  • BGM 
    6/9 18:36

    服ぶっこみ大仕事あるっし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)