*花金*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*花金* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*花金* 画像2
そぃぇばっ

今日は花金ですねっっ*



かといって、遊びに行けるわけじゃないけども。。。

学生時代は、
次の日お休み☆の金曜日がだいすきだったな ^^


最近は、
土曜日が だいすき ^^*




みぅみぅ 響さんの番組どぅだったかなぁ~~~

 
  • コメント(全10件)
  • 『しーくん』 
    6/8 23:25

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


    花金…最近は賑やかさが減りましたね
  • みうし担当 
    6/8 23:35

    また一段とお嬢様風だなぁ

    来週は3人で出てもらうって言ってたよ(笑)

    土曜の夜はアレだものね

  • 赤っぽい彗星 
    6/8 23:37

    写真1枚目より 2枚目のお花ほうが 好きだ

    最近 PCでブログをチェックしたいから すぐに家に帰ってるw
    誘いは断らないけど 誘われる前に しゅっていなくなる方法を見に付け

    学生の時は 特に好きな曜日はなかったなw
    毎日呑んでたからw
  • れおんパパ 
    6/8 23:44

    あら〜お綺麗な写メ


    みう一位だったよ〜

    面白かった〜今度は三人で出演だね。
  • なおと 
    6/8 23:53

    こんばんは〜


    ひゎりんはやっぱ
    お花とかピンクとかハートとか
    女の子っぽいものが似合う


    みうみう番組頑張ってたよ

    何度もLadyGo!!ポーズ決めてた(笑)
  • ツカチン 
    6/8 23:55

    そうですね…でも 今の私は 曜日関係ないんですよね…

  • カズマ 
    6/9 01:22

    俺も土曜日が大好き

    レディゴDayですからねぇ

    みうみう頑張ってた


    写真が眩しいなぁ

  • BGM 
    6/9 06:10

    はよ
    れも土曜は嫌いではない。

  • mizuhons-zf6 
    6/9 07:08

    「花の金曜日」かぁ
    なんか・・・
    なつかしい響きだなぁ〜。

    あっ。そうだ
    「響」で、思い出したけどさ、
    昨夜のニコジョでの"みうみう"は、
    「イエローカード」もらうくらい
    元気だったよぉ。


    今日は・・・
    「サタデー・ナイト・フィーバー」だぜぇ。

  • ティル 
    6/9 16:05

    やっぱりピンクが似合うよね( ´∀`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)