*こんにひゎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像2
みんなのお悩み相談が素晴らしすぎて、
全部採用したいのですが、
どぅしたらよいですか???







ほぇ?

ひゎりんが逆相談しちった(*/▽\*)




なんだか【徹○の部屋】みたぁぁぁい♪♪♪♪

れでぃ子の部屋っ♪♪♪れでぃ子の部屋っ♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    6/8 14:30

    写メ、素敵や

    食べきれない場合は、ご近所に配ると喜ばれます。
  • クウゴなわけLychee! 
    6/8 14:51

    ル〜ルル〜 ルルルル〜ルル〜


    ダメよ、徹子の部屋は芸人殺しなんだからw
  • カズマ 
    6/8 15:04

    もう大人なんだから
    自分で考えなちゃいwww
  • mizuhons-zf6 
    6/8 15:58

    こんにひゎ。

    ひゎりん。
    あんまり悩んでいると、
    "なゃみん"って呼ばれちゃうぜぇ。
    "りん"じゃ無くなってしもーたーぼーと。


    まったくぅ、のび太くんは
    しょーがないなぁ。
    ッテテテッテテー

    「少しずつブログで、ひゎりんのお悩み解決っ!」

    きっと
    ジャイアンやスネ夫も驚くはずっ

  • れおんパパ 
    6/8 16:11

    こんこ

    れでぃ子の部屋ってわかった三人ともタマネギ頭になるんだなw
  • ブーブ 
    6/8 18:29

    全部採用してくださ

  • 赤っぽい彗星 
    6/8 18:50

    あの部屋は お悩み相談じゃないなw
    アレに出演決まったら みんな 悩むようだよwww

    相談 全部 答えちゃいな
    ランダムで 引いて
    瞬時に解決

    全部 いける

  • BGM 
    6/8 19:19

    んちわ

  • カズキン 
    6/8 23:25

    写真素敵です^^
    放送で取り上げられなかった、お悩みは掲示板上で回答しても良いかと^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)