*Lady Go !! お悩みサポートセンター*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady Go !! お悩みサポートセンター* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Lady Go !! お悩みサポートセンター* 画像2
あなたのお悩み答えます♪

次回の『真夜中のLady Go!!』
6月9日(土)23:00にお引っ越し♪



新コーナーのテーマは、、、
【初夏のもやもやスッキリ企画!!】


日頃抱えている悩みや疑問に、Lady Go!!がお答えします!!

迷える子羊さん、悩めるオオカミさん!!

さぁ、
あなたも勇気を出して!!
Lady Go!!に相談しましょっ♪

そぉしましょ♪


沢山の投稿、お待ちしてまーす!!






ってなわけで、、、

お悩み解消してやんょっ(*^^*)



日頃のうっぷんを、
you はらしちゃいなょ!!!!!!!!!

 
  • コメント(全21件)
  • みうし担当 
    6/7 23:03

    娘が急に相手にしてくれなくなりました(なりはじめました)。
    旅に出るべきでしょうか?

  • しゅわっち特薦隊 
    6/7 23:06

    一人暮らしで毎日自炊で作るものが数種類に偏って、
    そこから脱却できません。
    毎日違うメニュー作る意欲はどうやったら湧かせられますか?w
  • Ritchie 
    6/7 23:06

    うっふん (^-^)(^-^)
  • 清水市民 
    6/7 23:10

    部屋を片づけられません。
    最後に掃除してから半年くらいたってます。
    どうしたら片づける気になれるでしょうか?
    教えてえらい人!
  • みうし担当 
    6/7 23:50

    ひゎりんの「ゎ」の発音ができません。正しい発音を教えてください。
  • こげ 
    6/7 23:52

    横向きの写メをうまく見ることができません。

    どうしたら首を90度傾けなくてもうまく見られるでしょうか??
  • れおんパパ 
    6/7 23:54

    最近疲れがとれませんどうしたらいいのでしょうか?(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    6/7 23:56

    好きな子が 東京にいます
    まだ その子にあったことがないのですが・・

    僕は 関西で
    すべてを捨てて 上京するべきでしょうか?
    もちろん 東京には 友だちも 知り合いも いません(チームGの人は います)

    それでは 聞いてください
    コブクロで 恋心
  • 奈知() 
    6/8 01:50

    上司が面倒臭い人なのですが…どうしたらイイ

    相手にしない方向でイイ
    ?それとも辞めちゃったほうがイ

  • カズマ 
    6/8 02:05

    ひゎりんにLady Fightで勝って欲しい反面、罰ゲームを受けてる姿を見たいと思ってしまう自分がいるのですが、どぉしたらいいでしょうか?
  • クウゴなわけLychee! 
    6/8 03:40

    悩みがないのが悩みです。
    どうしたら皆の様に悩めるオオカミに慣れるでしょうか…
  • mizuhons-zf6 
    6/8 05:17

    いつも楽しく拝見しています。


    「早口言葉が得意なひゎりん」に相談です。

    巷の噂で、
    ピコハンマーを持ったピンクボス
    背後に立たれると、早口言葉で・・・

    【ボス・ブックス】×10

    が、言えず、
    途中「ボス・ブ.ス」になってしまい、
    ピンクボスに、ハンマーで叩かれるらし

    とのこと。

    この噂・・・
    是非、同じシチュエーションで、実践して頂き
    真実なのかどうか、検証して下さい。
    よろしくお願いいたします

  • みうし担当 
    6/8 08:26

    ペンネーム「みうし担当」さんから、こんな お葉書 をいただきました
    「こんばんは、いつも楽しく見ています。ひゎりんのダンスは天才的で上手いだけじゃなく、かっこよくて、キレがあって、かわいらしいものなのですが、趣味や特技に『ダンス』と書いてありません。理由は何でしょうか?」
    えー、マジメなうえに長いのでボツだと思います。
  • スープラ 
    6/8 13:41

    最近ひゎりんのヅラを見かけませんが何処に行ったのですか?噂ではコリン星に帰ったと聞きますが本当なのでしょうか
  • なおと 
    6/8 14:34

    ひゎりんにちょいと真面目な相談です。

    諸々の事情により、東京に引っ越しする計画を立てています。最近引っ越しをしたひゎりんに、今回引っ越しをして大変だったこととか、引っ越しをする時のポイント・注意点などがあれば教えてください。

    ※一応東京に住んでいた経験はあり知識がない訳ではないのですが、最近引っ越したばかりのひゎりんの意見を聞きたいと思い、相談させていただきました。

    以上、よろしくお願いします。
  • クウゴなわけLychee! 
    6/8 16:15

    会社がユルすぎてバイトになめられている為、当日欠勤が相次いでおります。
    その尻拭いを私がやる羽目になっているんですが、なんとか彼(彼女)らのヤル気を呼び覚ます手立てをお願いします!
  • 赤っぽい彗星 
    6/8 20:22

    男子サッカー日本代
    サムライジャパンはもう古

    でも いいのが浮かびませ
    なにか おもしろ・・・かっこいいものないですか?
  • トクヤン 
    6/9 07:41

    夜中、寝てると急に足がつって目が覚めることがあります。どうすれば防ぐことができるでしょうか?
  • みうし担当 
    6/9 08:04

    「10年後の自分? ……眩しくて見えない」というカッコイイセリフを言ってみたいのですが、正直、10年後は初老を超えています。
    初老向き「10年後」のかっこいいセリフをご教示ください
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/9 20:51

    HNの事で相談です
    このHN好きなんですがひわりんもちーちゃんも好きになってしまいまし
    ( )の部分のHN何か良い案ありませんか?
    もし採用されたらほんとに変えるかもしれません 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)