*今日はお顔がパンパンマンなのです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今日はお顔がパンパンマンなのです* 画像1
3日間れでぃごmember、マネしゃまに会わないだけで、
そゎそゎひゎりんですん グスン(*´・ω・`*)


病名。【れでぃご症候群】



なので、移動中は、、
ひたすらゆーちゅぶですっ ^^





ファンのみんなぁぁぁ~~~~~~


会いたいっ*

 
  • コメント(全16件)
  • ゼビウス 
    6/7 19:46

    ひわりんに会いたい
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/7 19:51

    渋谷のRUIDO K2迄ライブないのさみしいよね_| ̄|○
    でも遂にLady Goがおいらのホーム渋谷に来てくれて嬉しいよ\(^o^)/
    渋谷には最低月1はライブで遊び行ってるんだぜ 笑
  • 赤っぽい彗星 
    6/7 19:53

    ふたりのブログも みてるのかな
    あってないのに シンクロしてるの すごくない?w

    Lady Go!! 離れていても つながってるんだ


    チームGは 毎晩 ニココミュで つながってるんだ

  • BGM 
    6/7 19:56

    日の気分は レディーゴーをひらがなにしたい気分なようで

    あはは

  • パイパイチュッチュ2才 
    6/7 19:57






    それゆけパンパンマン!




    ぱ〜ぴぷ〜ぺぽ〜♪




    (ノ><)ノ
  • カズマ 
    6/7 20:01

    あっ、俺も同じ病気

    (´Д`)
  • Ritchie 
    6/7 20:11

    愛し(^-^)(^-^)会いたいっ※
  • れおんパパ 
    6/7 20:12

    ひわりん達とチームGの皆に会いたい〜゚(゚´Д`゚)゚
  • 清水市民 
    6/7 20:14

    同じく同じ病気にかかってますよ
    ライブ後に抜け殻になる症状が一番つらいです
  • レアル 
    6/7 20:16

    私も病気にかかりそうです


    ウイルスが回って来てる(・・;)

    今パソコンで真夜中のreadyGOを観てました('-^*)

  • クウゴなわけLychee! 
    6/7 20:30

    パンパンマ〜ン、新しい顔よ! 三( ̄▽ ̄)
    その症候群、重症ですね…お薬出しておきますよ〜。
    つ 鎮静剤
  • アキ 
    6/7 20:35

    それは重傷だ!!でも、そおゆうメンバーの大切さとか再確認できる時間って重要だと思うよ(^_-)今後の活躍に期待します。
  • mizuhons-zf6 
    6/7 22:01

    ありゃりゃ。
    そゎりん、
    すごい病気にかかっちゃったねぇ


    アンパンマン
    「愛と勇気だけが友達みたい」だけど、
    パンパンマン
    「愛と勇気だけじゃなくて
    他にもいっぱいいっぱいい〜っぱ
    友達が待ってるんだぜぇ。

  • こげ 
    6/8 00:09

    ひゎりんもなのかー

    感染力すごいね。

    チームGでも罹患している方が相当数かと…。

    まま 動画が発作起きたとき用の常備薬ですわなぁ

  • カズキン 
    6/8 00:36

    早く、ライブの日にならないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)