*選抜総選挙*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*選抜総選挙* 画像1
はろ(・ν・)ノ

みんなぁぁぁー
選抜総選挙みたっ??

ひゎりんは、
みたょー♪♪♪

なんせアイドルオタなもんで(/ω\)



実は、、
毎年総選挙で泣いちゃいますっ



そしてやっぱり思う事。。。


ファンの方の力ってすごいな☆って事(;∨;)




それにしても、、、
AKB総選挙ゎ大イベントですなっwww

 
  • コメント(全14件)
  • 夏のオジサマ(アナタと熱帯) 
    6/7 08:57

    高城亜樹がランク下がったのがショックだよ(T-T)
  • ブーブ 
    6/7 08:59

    ひゎりんが出たら何位かな

  • みうし担当 
    6/7 09:00

    はろ(・ν・)ノ
    TVがついてたから、サラっとみてた(^^;
    サシコの順位は少し気になったけど、マユユの2位は良く分からなかった。(AKBは娘のおかげで多少知ってるだけかな)

    今朝の芸能ニュースでもやりまくりだねぇ。
    てか、ファン、すごいよね

  • カズマ 
    6/7 09:08

    おはよぉ(^o^)/

    総選挙ねぇ…
    実は俺も見ちゃってたんだよね〜

    今朝も各情報番組でやってたりして、ほんと国民的だよね。

    でもそんなAKBも初めはたった数人の観客から始まった訳だから、Lady Go!!も頑張って輪を大きくしていこうぜぃ!
    と思う今日この頃でございます

  • れおんパパ 
    6/7 10:13

    はろ(^^)ノ昨日は知り合いが集まって何故か見る事になった(笑)
  • なおと 
    6/7 11:01

    おはよ

    どんなもんか?ちょっとだけ見たけど
    やっぱりLadyGo!!の方がかわいいよな
    と思いながら見てた


    でも裏でちーちゃん
    出てるの知らずに見逃してしまっ

  • クウゴなわけLychee! 
    6/7 11:50

    おはおは〜

    ふむ、ひわりんはオタ…っとφ( ̄ー ̄ )メモメ

    まさかTVでやってるとは思わなかった。
    AKBの侵食率ハンパネェw
  • プ−吉 
    6/7 12:38

    篠田さんのコメントが力強かった
  • ツカチン 
    6/7 15:46

    ske応援してました

  • mizuhons-zf6 
    6/7 15:56

    総選挙、見てないよぉ。
    昨日は、ニコジョッキーの
    「ズラサンの部屋?」を見てましたぁ。


    ひゎりんも、「Lady Fight!!」では、
    いつもアンケートでファンから、
    支持されてるじゃん


    ひゎりん。
    もってるねぇ〜。

  • BGM 
    6/7 16:33

    はよ
    日AKB話書いたので 今日はWの悲劇
    日で最終章。もう終わりかー残念だなー

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/7 17:23

    推しメンまゆゆが2位でめちゃ嬉しかった\(^o^)/
    NMBのさや姉とみるきーが選抜に入れなかったのが悔しいです_| ̄|○LadyGoも総選挙しちゃいますか?
  • 赤っぽい彗星 
    6/7 19:44

    普通のニュース番組でも 取り上げられるくらいだからねぇ
    秋元康 おそるべし

    ただ AKBに興味のないおいらですが

    どのこも ふつーじゃない
    オーラありそうなの 2〜3人かなw
    昔の顔と 全然違うこもいるし・・・・

    やべ 毒吐きかけた

    あああ おれ 元AKB 亡SDN の 大堀恵 すきwwwww
    むっちゃ 歌 へたwwwwww
    おもしろすぎるぅ〜wwwwwwwww

  • カズキン 
    6/8 00:35

    総選挙みました〜。
    票数みると、やっぱり凄いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)