*最大調味料は愛なのです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*最大調味料は愛なのです* 画像1
お好み焼きが食べたいの(´_`)←今の気分っ*


さてさて
みなしゃんっ

たくさんのお料理候補をありがとん♪♪♪


今度、
この中のものをchoiceして、
つくってFax ...ぃゃ、写メで ww
あっぷっぷしたいと思いますっ(^^)v


でもねっ、
フライパンやお鍋ちゃん達がまだぉぅちに届いていないので、、
少々お待ちを(^^)/


でもさぁ~
つくってくれたらなんでもぃぃって言ってくれる、
素敵男子☆ぃぃょねぇ~~~(*´ν`*)




ぁ。

今日 AKB総選挙だ!!!!

 
  • コメント(全12件)
  • ひで 
    6/6 19:36

    何でもおいしくいただきますよー。。
  • カズマ 
    6/6 19:38

    お好み焼きかいっww
    あ、でも俺も食べた


    どんな料理が出来上がってくるか楽しみだなぁ

  • こげ 
    6/6 19:39

    おぉ お好み焼きー、大好物〜〜

  • クウゴなわけLychee! 
    6/6 19:45

    その一言で好き嫌いの多い紳士をなんでも食べれるエリート紳士に成長させてくれます

    ブロッコリーとカリフラワー無ければなんでも美味しく食わせて頂くぜ

    お好み焼き最近食ってないなぁ〜
  • れおんパパ 
    6/6 19:55

    お好み焼きいいねー(笑)
    食べたくなってきたー。
  • 清水市民 
    6/6 20:27

    前の日記にコメントしたら
    既にこっちがあがってましたか。
    クリームコロッケを是非。
  • ほーや哲 
    6/6 20:37

    是非ユッケジャンスープを
  • 赤っぽい彗星 
    6/6 20:45

    ぼく お好み焼きは 超得意だよ

    で なにゆえ Fax wwwwwww
    (ちょっと つぼったwwwwww)
  • カズキン 
    6/6 21:37

    お好み焼きは、色々な種類があって美味しいですよね^^

    Fax

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/6 21:52

    選抜総選挙やっぱり優子は強かった((((;゚Д゚)))))))
    推しメンまゆゆがゆきりん抜いて2位だったのが嬉しかった\(^o^)/
  • BGM 
    6/6 21:57

    AKBでの総選挙。おれがみたいのは 裏での過呼吸続出。可哀想で見てられない反面 でもみたい。昔よりレベルアップしたダンスに へとへとまでやってるのが可哀想

  • ネコたん 
    6/6 23:52

    お料理得意そうな感じだから、何作っても美味しそう
     味見させて〜(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)