*クッキングひゎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*クッキングひゎ* 画像1
こんにひゎ(^^)ノ←

今日はメンテナンスDay で、
バタバタしておりまして、
これからやっとこご飯です(*´ω`*)


あのねっあのねっ、、
お引っ越ししてから、
キッチンが広くなったの!!

だからお料理をいーぱぃしようとおもってるんだp(^^)q



ねぇ♪ねぇ♪♪

みんなゎさぁー
どんな手料理が好き??(*^^*)

なにつくってほしーぃ??(*^^*)



と言うても、
自分で食べるのですが。。。(*´・ω・`*)しょんぼり

 
  • コメント(全19件)
  • カズマ 
    6/6 17:08

    キッチン広いっていいよね

    思う存分作ってちょ〜だい


    手料理かぁ、ひゎりんの手料理だったら何でも美味しく頂けるけど

    サバ味噌とか食べてみたいかな


  • 五郎衛門 
    6/6 17:08

    手料理なら煮物がいいな

    肉じゃがとか、ロールキャベツとか、筑前煮とか…

  • しゅわっち特薦隊 
    6/6 17:13

    ポテサラ食べたい♪ ヨーグルトちょい多めでマヨネーズ減量して
    あっさり目な感じなやーつ(○'ω'○)
  • mizuhons-zf6 
    6/6 17:13

    こんにひゎ(^^)ノ

    お料理いっぱい作るのかぁ
    いいねぇ。

    リクエストは
    【ひゎりんがファンに作ってあげたい料理】で

    「ひゎりんの手料理コーナー」の
    写メってちょ

  • クウゴなわけLychee! 
    6/6 17:26

    ん〜食べたいものは沢山あるからなぁ…
    今日の気分で言えば、ハンバーグかなぁ
    いや、カレーも捨てがたい
    でも、きんぴらごぼうってのも…

    食べるから、料理作ったらFAXで送ってくれ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/6 17:51

    気持ちこもってればなんでもいーですよぉo(^▽^)oでも肉じゃがとかいーねぇ
  • れおんパパ 
    6/6 17:58

    お疲れ様でした。
    食べたい手料理はカレーか

  • BGM 
    6/6 18:00

    れはステーキお願い
    れか焼き肉
    ール飲めるから 肉に酒に きゃわいいひゎ ナイスな贅沢だぜぇ

  • Ritchie 
    6/6 18:03

    グラタン カタヤキソバ
    中華そば 1番好きなのは ひゎりん
  • みうし担当 
    6/6 18:15

    料理は得意なので(笑)、作ってもらえれば何でも良いかな
    美味しいものは材料だった調理法だったり、慣れだったりあるのだけど……普通に、ごはんと味噌汁が丁寧な感じだと「おっ!!」と思うよね。

    まごころとか愛情ってやつかな

  • アキ 
    6/6 18:47

    オムライスとハンバーグとか作って欲しいかなぁ(≧∀≦)お酒のおつまみならすじ煮かな。
  • なおと 
    6/6 19:24

    こんばんは〜

    ひゎりんはお料理が得意なのかな


    今日は久しぶりにムニエルが食べたいな

    白身魚のムニエルで


    スープはミネストローネ

  • プ−吉 
    6/6 19:34

    もつ焼きと煮込み
    れより、ヒワリンの笑顔がご馳走だよ
    イルドだろう
  • 清水市民 
    6/6 20:19

    勝手なイメージですが、
    ひゎりんならクリームコロッケとか作れそうですね。
    ってか普通に腹減ってきました。
  • 赤っぽい彗星 
    6/6 20:42

    よかったw 無事 新しい家に 辿り着けてたんだねwww
    ひゎりんが作ってくれるなら なんでも食べちゃうぜ


    「これを食べれば だれもが ひゎりんの虜だぜ!」ってい
    ひゎりんの必殺料理は なにかな
  • カズキン 
    6/6 21:34

    手料理いいですね〜

    キッチンが広いと色々できそう^
    コンロが2個あればなーと思うことが多々あります^^;

    カレーとか良さそう^^
  • GON!! 
    6/6 22:55

    ちょっとベタ過ぎる感も否めないんだけども…
    男やもめの独り暮らししてるとお味噌汁を食べる機会が無いっ!!
    牛丼やさんの味噌汁とかコンビニの味噌汁は何か違う(´A`)

    チン
    ふつーに食卓に並んでる「味噌汁」を所望であるぞ

  • ティル 
    6/7 02:52

    餃子がいいのぅ。
    もちろんひゎりんの手包みだぜぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)