*ヴェートーベンさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ヴェートーベンさん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ヴェートーベンさん* 画像2
ニコジョをみてくださったみなしゃんっ
応援電波飛ばして下さったみなしゃんっ

今日もありがとー\(^o^)/


本日は、、、
ゲストさんで
【ヴェートーベン】
のお二人様がきてくれたわけなのですが、、
何をしても優しく受け入れて面白く返して下さって、
さすがだなぁーと、たくさん学ばせていただきやしたっ(;▽;)☆


芸人さんって、頭がぃぃな。
とつくづく思う今日この頃。☆゛


ヴェートーベンさん、
ありがとうございましたぁー\(^^)/



さてっ
今日ゎ一人で眠れるかにゃ。。。(*´・・`*)

 
  • コメント(全8件)
  • カズマ 
    6/4 22:34

    おつかれさま(^^)

    ひゎりんも芸人さんになりますか?(笑)

    個人的には今日の放送問題ありすぎっ

    ハラハラした

  • なおと 
    6/4 23:14

    お疲れさま〜

    ひわりん達LadyGo!!も
    負けずに頑張ってた


    また来週楽しみにしてるね

  • 赤っぽい彗星 
    6/4 23:21

    ひゎりん おつかれー^^
    ひとりで 寝れないなら 羊 数えまし
    くれぐれも 追いかけていかないように

  • こげ 
    6/4 23:49

    お疲れ


    いろんなことあって成長成長だに


    あ、そだ、たこパ、決まってよかったね


    つか、もう大人なんだから、頑張って一人で寝れようにならなきゃだめぞーww
  • クウゴなわけLychee! 
    6/5 00:04

    ニコジョおつかれさま〜
    芸人は賢くないとできないものだよねぇ


    一人で寝るのが嫌なら…

    ( ̄∀ ̄)つ 背後
  • れおんパパ 
    6/5 00:43

    お疲れ様でした。
    今日のベガネットやしきさんのやる気の無さが(笑)
  • みうし担当 
    6/5 01:24

    さみしかったら電話一本で駆けつけるよ
    歩いて90時間くらいかかるけど

  • 清水市民 
    6/5 07:42

    昨日の放送は全員が好き勝手やってる感じで、
    いろいろ大変でしたね。
    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)