*CMで、、Lady Go!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*CMで、、Lady Go!!* 画像1
ダンボール君が同居人。
鈴木日和子です。


ひぇーーーーーっ
なかなか片付かにゃい(/><\)

今回パパりんママりんがほとんどやってくれて。。。
申し訳なかったなん。。。(;_;)

ありがとうねぇ(;_;)(;_;)(;_;)




ってゅか ってゅか!!

乃木坂48さんのCM知ってる???


始まりの一言目が。。。
"Lady Go !! "
なのっ!!!!!きゃっ(*/▽\*)


もちろん反応しちゃうょねぇ~~~♪♪♪


宣伝部長っ☆
ありがとうございます☆

にゃはっ(*/▽\*)

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    6/4 17:53

    なんだ、よく食う天使三人

    もちろん、その話題は出まくってるよー

  • なおと 
    6/4 18:05

    そりゃ1日2日くらいじゃ
    片付かないでしょう(笑)

    CMはいつも反応してるよ

    頭の中はLady Go !! で
    いっぱいだからね

  • しゅわっち特薦隊 
    6/4 18:22

    オイラファンじゃないからどうでも良いんだけど、
    46みたいよ
    3人であのCMぽい動画あったらヘビロテしちゃうだろうなぁ♪
  • スープラ 
    6/4 18:22

    引越し先はダンボールHOUSEだったのかい(^o^) 引越しの片付けって配置とか色々と悩むよね。優柔不断な自分は尚更時間が掛かります。(^◇^;)
  • アキ 
    6/4 18:34

    あのCMはマジビックリしたよ(≧∀≦
  • Ritchie 
    6/4 18:48

    まさに、箱入りですか(^-^)/(^-^)/
  • ネコたん 
    6/4 19:01

    頑張ってね

  • 赤っぽい彗星 
    6/4 19:03

    あれ 反応しちゃうねw
    今日も 潤オ潤ォ潤オ 安定だねwww
  • れおんパパ 
    6/4 19:22

    あれはわかってても反応するw

    早く片付くといいね

  • カズマ 
    6/4 20:07

    スマホのCMでしょ?
    もちろん知ってるさ
    いっつも即反応しちゃうんだけど

    この間も誰かに言いたくて日記に書き込んじゃったよ


    あれに反応するのはTeamGの性だ

  • 清水市民 
    6/4 20:46

    うち引っ越し後に10年過ぎてもまだ一部ダンボールが・・・。
    ビデオテープなんで基本もう出さないけど捨てられないです
    あ、いかがわしくないですよ。
    ほぼダウンタウンとウンナン関連です。
  • BGM 
    6/4 21:32

    本で一番集まるクイズ番組でも レディゴーと言うのは知ってるよ
    レディゴーはかなり知られた言葉じゃん。ってかダンボールになりたい人は果たして何人いるだろ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    6/4 21:50

    AKBの公式ライバルですねー乃木坂4
    CMよく流れてるよ
  • クウゴなわけLychee! 
    6/5 00:19

    コラ、自分でやりなさい


    CMはまだ見たことないけどみんな言ってましたな。
    なんとかしてそのシーンだけ乗っ取れないのか?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)