*沖縄に行きたいさぁぁぁ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*沖縄に行きたいさぁぁぁ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*沖縄に行きたいさぁぁぁ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*沖縄に行きたいさぁぁぁ* 画像3
はろ(・ν・)ノ

新居の所定位置がみつからなぃ、
そゎそゎひわりんですっ*


そぅそぅ

昨日ね、サンシャインで行われている、、
沖縄フェアに行ってきたよ♪♪♪


昨日一日でね、
沖縄LOVEになりました♪♪♪

だってね、、
みんな愉快すぎるのっ\(^^)/

音楽が鳴り出すと、みんな踊り出したり、笛をふいたり♪♪


Lady Go !! も一緒に大盛り上がりしちゃったょ\(^o^)/



いーあーさぁーさぁー♪♪♪♪



昨日も優しい方々に触れて、
とってもぃぃ一日だったなぁ~~~

いーあーさぁーさぁー♪♪♪♪



もいっかい行きたいな。。。(*/ν\*)


でもねっ でもねっっ
6/10までやってるらひーょー\(^o^)/\(^o^)/

いーあーさぁーさぁー♪♪♪♪



みんなも、サンシャインへ、、
れっつらごー☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • カズマ 
    6/4 10:17

    はろ(^∇^)

    沖縄の人って陽気なイメージあるよね

    あくまでイメージだけど。
    沖縄行った事ないし


    でもいつか行ってみたいな


    所定の位置、頑張ってみつけてね

  • れおんパパ 
    6/4 10:28

    はろ(^^)ノ
    所定位置探索頑張って(笑)

    沖縄美味しそうな物盛りだくさんだね

  • みうし担当 
    6/4 10:38

    はろ(・ν・)ノ
    沖縄いったことがないんだよねー
    「Lady Go!! と行く沖縄ツアー」があったら、お誘いください(笑)

    天使
    人の写メ、すごく可愛いね
    甘いもの食ってんのが気になるけど幸せそうでイイ

  • ジャッキー 
    6/4 11:12

    い〜あ〜さ〜さぁ〜(^^)
  • やすすすーん 
    6/4 11:46

    沖縄そばは沖縄で食べるとでーじまーさい(^o^)ソーキそばもいいけど野菜そばも美味しいですよー\(^o^)/
  • BGM 
    6/4 12:10

    ンシャインより そのうまそうなの頂戴

  • 赤っぽい彗星 
    6/4 13:08

    うみんちゅ やまんちゅ あい うぉんちゅ

  • なおと 
    6/4 13:37

    Lady Go!! は3人揃うと
    特にかわいいな〜


    沖縄ツアー僕も参加しまーす(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/4 13:39

    おはおは〜
    2枚目が最高にいい絵だw

    食べ物持つと笑顔に拍車がかかるなぁw
  • mizuhons-zf6 
    6/4 15:07

    そゎりん。はろ(・ν・)

    Lady Go!!は4人に増員したのねぇ。
    新メンバーさん、お顔がおおきいねぇ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)