*6年間ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*6年間ありがとう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*6年間ありがとう* 画像2
今日は、一件もブログ更新できなかたょょょ(*´ω`*)


実はね、
6年間共に過ごしてきたまぃはうすちゃんと、
さようならしてきたのっ(;_;)


東京に初めて出てきて、初めて住んだおうち。

思いでいーぱぃつまったおうち。


たくさんの"ありがとう"を言ってきたよ☆゛




これからは、
心機一転!!!!!

"New ひゎりん"
で、ございますっ( ̄^ ̄)ゞキラーン☆





にゅう はぅすちゃん*

しゅてきー(*´ν`*)☆☆☆☆

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    6/3 23:38

    引っ越しは、せつなくもあり嬉しくもあり……だね。
    今度、新居に行くねーー!!

    (ああ、取り乱しました)
  • 赤っぽい彗星 
    6/3 23:41

    ぼくも 大学の時 一人暮らししてた部屋 引き渡した時
    ちょっぴりセンチメンタルになったなw

    引越し おつかれちゃ〜ん
    で 沖縄そばが ひっこしそばかな?w
    NEWひゎりん たのしみ

  • 奈知() 
    6/3 23:49

    新たな相棒と良い思い出作ってネ

  • れおんパパ 
    6/3 23:49

    新しいお部屋でまた思い出作りだ


    いっぱい楽しい思い出作って下さい(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/3 23:50

    センチメンタルエースの95さんが来ましたよ!っと

    引っ越しお疲れ様

    なかなか住み慣れちゃうと離れられないよねぇ

    とはいえ、これからは新しい住まいに支えてもらって頑張ってね!
    これからはそんな新居を応援します!
  • プ−吉 
    6/4 00:09

    引っ越ししたんだね

  • なおと 
    6/4 00:17

    引っ越ししてたんだ

    それはお疲れさまでした


    6年間って結構長いから
    愛着とか情も湧いて寂しくなるよ


    明日からのNew ひゎりん
    楽しみにしてるよ〜

  • (「・ω・)「ガオー 
    6/4 00:22

    一枚目の写真の感じが好きすぎて光の速さで保存した
  • スープラ 
    6/4 00:38

    ようするに引越した訳だね。引越しする事で人生がかわったりする事もあるから良い方向に進むと良いね。気持ちも新たに頑張ろうぜ
  • 清水市民 
    6/4 00:57

    引っ越ししたんですね。
    長く住むとその分思い出もあるだろうから、
    部屋を片づけた後って寂しいですよね。
    新しい部屋でもたくさん良い思い出できると良いですね。
  • BGM 
    6/4 01:50

    れは寮に10年ぐらいかな。1人住む部屋に思い出ないなぁ
    呂は入りやすかったなー 洗濯すると干しずらかったなぁぐらい

  • カズマ 
    6/4 05:20

    あれ、ひゎりん引っ越したのかい
    がらんとした部屋ってすごい淋しい感じがする

    6年て結構長い事住んでたのね。

    NEWひゎりん、期待してる

  • GON!! 
    6/4 06:27

    引越し後はなるべく早くダンボールとかの「引越し荷物」を処理しちゃいましょう!
    そうしないといつまで経っても引越し気分が抜けないので、荷物もスッキリ気分一新
    新居を満喫して下さいマーシー
  • こげ 
    6/4 09:53

    おっはりん。

    6年間だといろいろ想い出詰まってるだろうねー。

    つか引っ越し作業で最近は大変だったんでは?そんな中、いろいろ乙でござんす

    ひゎりん&ゎりん'sハウス、お疲れさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)