*でばでば*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*でばでば* 画像1
新たなキャラクター。

でばでば(*´Ш`*)www

破壊力ぱなぁーぃっ!!!!!!!!!www




そんなゎけで、
本日も真夜中まで付き合ってくれたみんなっ
応援電波飛ばしてくれたみんなっ
ありがとうねぇーっ\(^o^)/



今日の放送はどぅでしたかっ?????


みんなのアドバイス求む。



自分の中の反省点はいっぱぃあるんだけども。

初見さんもみてくれたし、

広告もいただいちゃったし、、

愛のコメント(LOVEコメ)
もみんなうってくれて、、


ありがとぅだよーっ(;ν;)




来週からは、
23時からだからねっ

お待ちがいなくっっ♪♪♪♪







今日のひわりん一言。

" 引きに強いのだ!! "



(*/ν\*)ニャハン

 
  • コメント(全10件)
  • 赤っぽい彗星 
    6/3 03:16

    ひゎりんの後ろから なにかが こっちみてるwwwwwwwww
    わらいすぎたよwwwwwwwwwww

    ゲーム 完勝だった

    おめでとー

    でも でばりんも 見たかったかなww

    おやす

  • なおと 
    6/3 03:50

    お疲れさま〜

    新コーナー楽しかったよ


    でももう少しサクサ
    次のを読んで行った方がいいかな
    笑いにはテンポが大事だっていうしね(笑)

    じゃあ来週も楽しみにしているよ

  • れおんパパ 
    6/3 04:23

    いやー今日のは笑った笑っ


    来週はどんなキャラがででくるかな(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    6/3 04:57

    おつかれさま
    ひわりん勝利おめでと!(どこか素直に喜べない気が…)

    でばでばw
    この写メで見ると…歯茎の破壊力も半端ないなwww
    次の罰ゲームのハードルがどんどん上がっていくね


    今回も楽しませていただきました

    じぇ、おやすみやさい〜 ノシ
  • BGM 
    6/3 04:59

    久本とさんまの子供が後ろにいるね
    やすみ

  • 清水市民 
    6/3 05:37

    おはようです
    ニコジョ、見ました
    オーディション残念でしたが、
    今後の新情報がたくさんあって良かったです。
    今回は何よりも百物語のコーナーで初採用、ありがとうございました。
    くじ形式とはいえ読まれれば嬉しいですね。
    次回以降もがんばります。
  • みうし担当 
    6/3 06:45

    おはよ
    望月海羽を探してるんですが知りませんか?(笑)

    アドバイス求む?
    んじゃ、アドバイスしちゃうんよ
    新企画コーナーは続くのかな?
    あれだけ書いてもらって、また「書いて」はきついかもしれない。
    書いてもらったやつにプラスしていくならありかな。
    選ぶのや発表に時間がかかると、もったいないしつまんない
    あと、3人いるのだから、3人で対決する形はどうかな?
    つまり……
    3人がそれぞれ、1枚ずつサクッと引いて文章を完成させる
    で、発表。
    誰が面白いか、うまくできてるか、ユーザーにコメしてもらう。

    それを対決にしてもいいかな。
    では

  • mizuhons-zf6 
    6/3 07:32

    ひゎりん。
    一日、おつかれさまでしたぁ。

    新コーナー、面白かったよぉ。

    せっかく、みんなか
    コメントもらって、
    紙に書き写したんだし、
    もったいないから取って置いて、
    放送時間に余裕が出来た時にでも
    また出来ると良いね

    "真夜中のLady Go!!"は
    今度、23時ね。
    お間違いなく、お待ちしてます。

  • カズマ 
    6/3 07:42

    おつかれさま(^^)

    今回も面白かった

    正直バカ殿を抜くキャラは出ないだろうと思ってたんだけど、あっさり出ちゃったね〜、しかもかなり強力なやつ

    マネ様も大爆笑だったね


    しっかしババ抜きまさかの一抜け、ひゎりんどぉした??(笑)

    来週は23時〜、絶対に"待ち"がえない

  • スープラ 
    6/3 08:02

    ババ抜きしている時にひゎりんが挙動不審にキョロキョロしていたねを見て笑ってました。今回は余裕勝ちだったね。来週は面白いスゴロクとかして欲しいな。( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)