*さんにんでひとっつ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*さんにんでひとっつ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*さんにんでひとっつ* 画像2
オーディション行ってきたよー♪♪♪

某テレビ局で 某番組のオーディション(*^^*)


やっぱね、、、
Lady Go !!は三人でひとっつなんですょ。


この三人で、、、
みぅみぅとちーちゃんで本当によかったなぁー☆☆☆
って、最近つくづく思うのね(^^)(^^)(^^)




ここだけのお話。。。

二人が愛おしくてしょうがないのねっ(*/ν\*)

内緒だょ~~~





ょしっっ

今日ゎ"真夜中のLady Go !! "(・∨・)/


みんなっ
ぃぃ子にして、待ってーろょー(・∨・)/

 
  • コメント(全15件)
  • アキ 
    6/2 19:26

    お疲れ様(^O^)オーディションうかるといいね。朗報を期待してまってます。
  • みうし担当 
    6/2 19:38

    今日も「内緒だょ潤オ潤オ潤オ」潤ってる


    書くの何度目かわかんないけど「この3人でよかった」ってのはホントにそう思うよ。

    単純にいえば、私を含めそれなりの人たちが「パチドル→みうみうファン」からの流れだったのだけど、ひゎりん、ちーちゃんの二人が普通に(普通以上)に違和感なく……というか、むしろ積極的に好きになってしまう人たちで、これは奇跡的なことなんじゃないかなと思うことが少なくない

    もちろん、3人自身がとても良い仲間であろうってことも、ファンにはとっても嬉しいことなんよ


    マジメか(笑)
  • こげ 
    6/2 19:46

    くそマジメだ(笑)

    で、そんな3人に出会えてよかったーと自分は思うのですよ


    ほんじゃ、真夜中に向けていい子にして待ってますぞぃ。
  • トッシー 
    6/2 19:52

    おつかれさまでしたあああ
  • ペコ 
    6/2 19:58

    良かった!ほんと良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    6/2 20:12

    おいらも パチドルみうから なんだけ

    ひゎりん スロ銭形を精算しちゃったと
    『おい!なにしよんねん!!』って 怒りを感じながらも 
    『なかなか わかってるじゃんw』と 笑ったよww

    さらに ちーちゃんが かりん様を盗んだのを見て
    『うわっ 盗まれた!』って 怒りを感じながらも
    『なかなか やりおるわ!』と 感心したよwww

    だから 3人を好きになるのは
    奇跡じゃないさw
    必然さ


    まあ とりようは 人それぞれってことで OKだよ


    オーディション 受かると イイ


    真夜中まで いい子になんか してらんねぇ〜ぜ!
    すでに あらぶってるよぉ〜 ぬおおおおおおおおお
  • カズマ 
    6/2 20:15

    おつかれー


    あれ、肝心のうまく出来たのかどうかが書いてないぞ

    触れない方がいいのか?
    なんて

    この3人で良かったって実感出来る内容だったんだろうね


    俺もLady Go!!はこの3人以外考えられないなぁ

    と、思う訳ですよ


    さ、真夜中に向けて又お題考えようかな
  • Ritchie 
    6/2 20:24

    ほんと、愛おしい 日和だネ

  • クウゴなわけLychee! 
    6/2 20:44

    それは内緒にしておいた方がいいな、うんうん

    普段からいい子なので、普段通りに待ってます
  • みうし担当 
    6/2 20:48

    えっと、いい子じゃないので待ってません。
    (ええ、ちゃんと観ますよ
    )
  • れおんパパ 
    6/2 20:49

    内緒ですねーわかりました
    時間までおとなしくして待ってます(笑)
  • スープラ 
    6/2 20:52

    オーディション合格しないかなと本当に願ってます。もっともっと沢山オーディション受けてみて欲しいな。今夜の放送を楽しみにしてます
  • 清水市民 
    6/2 21:14

    こちらは四度寝から復活。
    起きたらオーディション終わってたみたいで、
    お疲れ様でした。まあ21時なら当たり前か・・・。

    今日はもう起きてますので、ニコジョ楽しみにしてます。

  • なおと 
    6/2 21:53

    ひわりん、お疲れさま〜
    オーディションの結果が楽しみ


    ちゃんといい子で
    寝ないで待ってるよ

  • み〜 
    6/3 00:10


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)